*  巻き寿司、おいなりさん

*  焼うどん

*  玉子サラダ

 

現在11/11(土)です。

 

お休みやったんやけど、業者さんに送る、って約束した

FAX送るの忘れてて、それだけやりにちょっと会社来たし

ついでに更新。

 

会社、誰もおらんやん。

ちょっと前までは考えられへんことやったわ。

 

ノビノビできる、っちゅうことで、

お誕生日の晩酌いってみよう!

この日はアタシのお誕生日やってんけど、平日やし

特にお祝いしてくれる人もおらず。

じゃあ好きな物何でも食べましょうよ、って思って、

平日なるべく食べないようにしてる、炭水化物まみれ(笑)。

しかも全部買って来たやつ。

 

普段こんなん考えられへんわ   (・∀・)

お祝いやからOKってことで。

まぁ、めでたいっていうような歳でもないですけど。

できたらもう歳は取りたくないものです。

 

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

 

くしくも自分の誕生日の記事書いた今日、

夜はお父さんの誕生日パーティーするねんw

 

お父さんの大好きなお店のお寿司はネットで予約して

さっき確認の電話も入れてOKやし。

喜んでくれるかなー!

 

 

 

 

↑アタシが買い出しを担当した時のパーティーの記録はコチラ。

 

一旦帰って準備したら、お寿司受け取りにいかねば!

ではステキな土曜日になりますように。

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。