*  サンドイッチ

 

現在1/25(水)です。

 

本日2回目の登場です。

 

朝の雪かきで、右の肩が痛いです。

腰も足も痛い…

もう若くいないんやわあ、って実感するわー。

ちょっと雪かきしただけやのに。

 

『新入社員のくせに上司』が、会社の前の道を

一生懸命雪かきしててんけど、

あの人耳が悪いみたくて、一緒に雪かきしてる人が

『クルマきたぞー!あぶないぞー!』って言って

声掛けしてくれてるのに、全然聞こえてないみたくて

何回もクルマにひかれそうになってた。

ひかれたらええねん、って思ったことは秘密。

 

さて、いつかの晩酌。

 

 

宴会相棒が、仕事の都合で、仕事納めの日は忘年会出来なさそう!

って言ってたから、宴会ないわね、って思って、大好きなサンドイッチを

買い込んで早めに晩酌を始めていたら。

 

『思ってたよりめっちゃ早いから忘年会するぞ!』って連絡来て

どうしよー。何も準備してないー。

って、冷蔵庫にあった物で何とかお摘み(になるかどうか)を

作りました。

*  あんかけラーメン

*  出汁巻き卵

 

あんかけラーメンが、2食セットのチルドのやつで良かった。

30日から実家に帰る予定だったので、そのラーメンと卵しかなくて

宴会相棒が好きな出汁巻きを巻きましたが、久しぶりに作ったから

真っ二つになってしまって、出来栄え悪し   (・_・;)

 

ショボいゴハンだけど思いがけず今年も忘年会が出来て良かった。

いつものように大満足で終了でした。

 

**********

今日も早いけど、まだ雪が降ってるのでボチボチ帰ります。

今日ちょっと遅刻しちゃったけど、今日の分は

ノーカンでいいよ、ってなったみたくてラッキーw

 

では本日もお疲れさまでした!!

 

いつもご訪問、イイネ、フォローを

ありがとうございます     m(_ _)m

 

 

ごちそーさまでした。