●今日は、息子と映画デートです♡

うしく・つくばのベビーマッサージ教室【すずなのほっぺ】の野口です。



今日は、娘とパパが、自転車の練習をする!と張り切っています。

なので、息子と「アンパンマン」の映画を観に行ってきます。^^

うしく つくば ベビーマッサージ


七夕の短冊にも「アンパンマンになりたい」とお願い事を書いていました♪

毎日、朝から保育園の先生たちにアンパンチを繰り出し、帰る時は、「バイバイキーン」と行って、保育園を出ています(笑)

アンパンマンなのかバイキンマンなのかはっきりしてほしい!

途中で、飽きないか心配だけど、楽しんできますー。^^



当教室は牛久・ひたち野うしく・つくば・研究学園・つくばみらい・取手・我孫子・守谷・かすみがうら・土浦・美浦・阿見・龍ヶ崎方面からお越しいただいています。