●【6ヶ月~】ベビーもキッズも絶対に笑う絵本

うしく・つくばのベビーマッサージ教室【すずなのほっぺ】の野口です。



子どもと「いないいないばぁ」ってやりますか?

長女は4歳になりましたが、いまだに「いないいないばぁ」をするととっても喜びます。^^

そして、最近は「あっぷっぷー」もお気に入りです♪

長男も一緒になって毎日のようにやっています(笑)

そんなベビーもキッズも大好きな「あっぷっぷー」が絵本でありました。^^

あっぷっぷ (あかちゃんあそぼ)/ひかりのくに

¥950
Amazon.co.jp

だるまさんやママなど登場人物がつぎつぎと「あっぷっぷー」をします。

ベビーもキッズも大笑い必至ですー。^^

ここでは、月齢別のオススメ絵本をお伝えしていますよー。^^



当教室は牛久・ひたち野うしく・つくば・研究学園・つくばみらい・取手・我孫子・守谷・かすみがうら・土浦・美浦・阿見・龍ヶ崎方面からお越しいただいています。