どうも、川島さんと血液型がおそろいとわかり、むっちゃテンションあげあげです、なっちゃんです☆




実は、ついに、やっと、、、




集会所5つ☆バージョンのリオレウスに勝ちました☆☆




昨日の帰り、ボウガンでチャレンジしたんですが、タイムオーバーで負けてしまい、、、




正直間に合うかどうか、途方にくれてました☆☆☆




んで、もう玉砕覚悟、ってノリで選んだのが、、、




双剣




そう、井上さんの初期メイン武器☆☆☆☆ (今は何使ってんだろ???)




装備はパピメル系メイン、オトモは回復専門のシンバで行きました。




とにかく無我夢中だったんで、あんまし詳細は覚えてなくって、






30分ぐらい経過したあと、足ひいて歩いた、しょっちゅうコケるようになった、、、んで、




コケたら即乱舞~~~~!!!!! ってぐらいなんですケド、






早く終わらせたいから、と、⑤に逃げたらシビレ罠仕掛けて、麻酔玉ぶつけて、、、




勝ちました(1回やられましたが)☆☆☆☆☆






このあと、リオレイアとグラビモスとディアブロス、あと緊急かぁ。




明日の夜までに間に合うかなぁ、、、




リオレイアはコレと全く同じ方法でいけば勝てるかもだし、




グラビモスは前と同じやり方
でいけば、同じく双剣だからどうにかなるだろうが、、、




ディアブロス大丈夫かな??? 前は
ドド太刀で勝てたんですケド、、、



さっき、太刀でやってみたら全然ダメダメだったんですよね、、、使い勝手完璧忘れてる☆☆☆☆☆☆



とにかく、今日中にリオレイア&グラビモス、勝ってやる!!! 



、、、いや、勝てたらいいなぁ、、、(かなり自信なさげ)






なっちゃんでした☆☆☆☆☆☆☆