るんるん♡暑いよ〜〜〜w | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!
Suzuのひいばーちゃん♡
最高に面白いですww
SuzuのTwitterに動画が載ってるのでよかったら見てくださいww


5日は那覇イオン店さんでミニライブでした!!
なっちぃ、伊舎堂さくらちゃん、Suzuの女子組!!!
最高に楽しかったです♡

Suzuなっちぃの曲めっちゃ好きでyoutubeで昔めっちゃ聴いてたww
「負けないよう笑えるように」ってなっちぃのオリジナル曲があるんだけど本当にいい。
言葉とかでは伝えられないからみんな聞いてみて。本当にいい。
歌詞の中に
「大人になるってわからなくなって背伸びしては強がった、何十年後に振り返ったと時に
私は今の私をどう思うだろう」ほんとにそうだね。って共感した。
泣きそうだったーなっちぃ最高。

カバー曲も歌ってて知ってる曲ばかりだったからテンション上がってた!わたしww

そしてさくらちゃん♡
さくらちゃんと会うのは5年ぶり?!ぐらいで最初会った時はさくらちゃん小学生ww
大人な感じになってた~~!!!TVとかも拝見してたんだけど、やっぱね。さくらちゃんすごいww
パワフルすぎるよwwもう引き寄せられる!!!ライブパフォーマンス!!
勉強になりました!!!!ww  みてるこっちもライブしてるかのように汗かいてきて、お客さんとの一体感がやばかった!!!!


歌も最高だった~ドラムもすごいうまいの!!!!わたしの理想だなww
ドラム叩きたいけど手と足一緒になるしww


もうー楽しかった~~!!
なっちぃのピアノ弾いてた景さんもすごく素敵だったよ!!
会うのは初めましてだったんだけど実は景さんのこと影で応援してた!!!ww
生でピアノ聞けてよかった~!!

Suzuは相変わらず緊張しまくりでしたww
大丈夫、大丈夫って思っててもMCとなるといつも考えてたことが出なくてグタグタになるー
MCほんと難しい。でも苦手なことだからといって避けてても成長しないから頑張る!!!!

たくさんの方が聞いてくださって声もかけてくれてうれしかったです♡

Suzu,なっちぃ、景さん




さくらちゃん、Suzu

src="http://stat.ameba.jp/user_images/20160607/20/suzumusic/20/03/j/t02200165_0800060013666912312.jpg" alt="" width="220" height="165" border="0" />

なっちぃ、Suzu


イオン那覇店のスタッフの皆さん、出演者の皆さん、そしてそして聞いてくれた、応援してくださってる皆さんありがとうございました!!
またライブできるといいな~~!できるように頑張ります!!


海きれい~~~!!
なんかいる!!!!って思ってたら人魚ww




9月9日のワンマンもいろいろ企画考えてるからたくさんの方にきてもらいたいです~!
実は今年10月に留学行く話も進んでます!!!
10月から12月の2ヶ月間みっちり英語を学ぶために留学して
来年の6月あたりから1年ぐらいカナダに行こうと考えてます!
4日にいろいろお話ししてきました~!
あと5ヶ月?しかないけど仕事、ライブ、勉強両立しながら追い込みます!!!ww
今やりたいと思ったことは今しかできないことだと思うから悔いのないように突っ走っていきます!!!




ここまで読んでくれたみなさんありがとうございます!
ここからはコメント返ししていきます!
5月31日のコメント返し
*名前とか間違えてたりしたらすみません。

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
絶対成長したSuzuを見てもらえるために頑張る!!
100きんヤバイよね!!!
確かにSuzuもまつげに塗ったこと無いからわかんないWW
でもヴァセリンまつげに塗ってるよ!
超いいです♡試してみて!!
サボリーノめっちゃ探してるんだけど無いんだけど!!!何でかなー
沖縄いつも遅いからかな?7月東京で買うww
わかる~ww途中で飽きちゃうよねww同じ同じww
♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
楽しかったです泣””
大好きな、憧れてる先輩とライブ、コラボできるなんて幸せでした泣””
また一緒にライブができるようSuzuも成長します!!
身長できるなら2M本当に欲しいですww
177は本当に欲しかった~~泣”

♡翔也さん
コメントありがとうございます!
久しぶりです!!!
元気してました~?
ありがとう!待ってます!
なにかオススメの洋楽とかあったら教えて欲しいです!
翔也さん洋楽好きだったよね!!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
エベレータwwわから無いわけでも無いかもww
たくさんいろんなところでライブができるなんて本当に幸せです!!
これからも1日1日を無駄にし無いでなんでもプラスになるように
頑張っていきます!!
つ~ね~さんいつも面白いしかないww

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
9月沖縄にいます~?
やった~~!!会える日を楽しみに待ってます!!
Suzuペースのほほ~んと毎日無理せず頑張りますwww!!!

♡きんたちゃん♪さん
コメントありがとうございます!
名古屋ではまだライブ決まってません泣””
やりたい気持ちはめっちゃあります泣””
コンパルにも会いたいしwww←そこ!?w
ビーチタワーいいですよね!!
泊まったことないですがww
いつも外から見て「泊まりたいな~」と眺めてますww

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
ありがとうございます!
いろいろ企画して素敵なライブにしたいです!!
名古屋ではまだ決まってないです。。。泣””
これからも応援よろしくお願いします!

♡ゆまゆまさん
コメントありがとうございます!
でも留学行くまでに必ず名古屋いきます!!!
待っててください!!!!!
コンパル、コンパル、コンパルwwww
きしめん、きしめん、きしめんwww

♡ともやっくすさん
コメントありがとうございます!
久しぶり~~!!!
東京いきますよ!!
3日間ライブするので3日間来てくださいねww待ってますww


コメントくれた皆さんありがとうございました!
また明日ね~♡