ワンマン決まりました♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!!
28日は大好きな先輩2-starさんのワンマンライブでした!
まさかのゲストとして呼んでくれて嬉しかった~泣”””
言葉では伝わらないぐらい最高だったので写真貼ります!!!
まずはリハ~~!!
自分の撮るの忘れるぐらい撮ってませんでしたw
ダンサーさん達めっちゃかっこよかった!!!


もう一目惚れしたかのようにずーっと見てましたww
しかもまさかのSuzuと歳近い方ばかりですごく嬉しかった~!
ノリもいいし、笑うツボも一緒で楽屋でも楽しかったです!
また一緒になったらダンス教えてもらいたい!!!ww
そして2-starさん!!

もーなんか言うこと無いよ。だって言葉じゃ表せないぐらい良い。
最初から自分の出番まで客席で見てたんだけど泣いたし~そしてまさかのファンに「Suzuさんはい!ティッシュどーぞ!」って渡されたww
CDもいいけどやっぱりライブはもっといい!!
たくさん元気をもらいました!!!にいにい達最高!!!
そして練習してたコラボ曲も・・・・




歌いました~~!!!

うん。最高でした!!!またコラボしたい!!!

そんな素敵な1日でした!!!

呼んでくれた2-starさんダンサーの皆さん、モッズのスタッフさん、そしてお客さん!!
楽しい時間をありがとうございました!!!!
打ち上げも行きたかったけど次の日朝早くから夜中まで仕事で行けなかった~泣””
次は休みとっていきます!!!ww


ここからはライブ告知させてください!!
6月のライブから!!
6月5日日曜日
場所:イオン那覇店
一部13:00~ 二部15:30~です!!

6月24日金曜日
ストリートライブします!
場所:北谷町美浜観覧車下
17:00~19:30予定 二回ほどかな?歌います^^

6月30日木曜日
場所:北谷町美浜ライブハウスモッズ
詳細は後ほどお知らせします♪

♡7月ライブ♡
7月17.18.19東京でライブします♡
17日18日の詳細は後ほどお知らせします♡
19日火曜日
場所:渋谷gee-geでライブします!!
めっちゃ楽しみなんだけど!!!

そして!!!!
9月9日金曜日にワンマンライブします!
場所:北谷町美浜ライブハウスモッズ
この日はSuzuの22歳の誕生日で成長したSuzuを見せたい!
Suzuが生まれてきていまここにいるのは皆さんがいたから。という思いで大切な日を選びました♡
いろいろ企画してるので楽しみに待っててくださいね!!
来年は2~4ヶ月は留学で再来年は何年かカナダに行こうと考えてて寂しいけどもっともっと「Suzu成長したね! 頑張ってるね!」ってみんなに頑張ってる姿を見せられるよう頑張ってきます!!!



「自分で掴む夢なのに、逃げてばかりで、迷うばかりで」
自分のオリジナル曲だけどこの曲で何度も励まされたな~
確かに自分で掴む夢なのに逃げてばかりの人生ならなにも始まらない迷子になるよね。
明日が最後になったとしても最高の人生だった。っていつでも言えるよう毎日後悔しないよう
生きます!!


ここからはコメント返ししていきます!!
ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
あと、コメント返事遅れてしまってすみません泣””

4月21日のコメント返し
*名前とか間違えてたらすみません。

♡ざんぎさん
コメントありがとうございます!
初めまして!!!
嬉しい泣””
もしかしたら未来地図の曲のCMかな~?
これからも頑張っていくので応援よろしくお願いします!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
そうですね!
自分のペースでギターも演奏していこうと思います!!
もうすぐ夏だ~~~~~
痩せなきゃ!!ww
たすけてくださーい・・・・www

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
そうなんです。。。泣””
ギターは少しお休みしてます。。。泣””
でも、ライブはお休みしません!!!ww
自分のペースでコツコツ頑張っていけたらいいな!!
名古屋も行けるように頑張ります!!

♡ゆまゆまさん
コメントありがとうございます!
毎日Suzuの曲聞いてくれてるの?泣””
ありがとう泣””
名古屋から沖縄遠いけど。。。。留学行く前には名古屋絶対行くから!!!
もう少し待っててください!!
エアギターってかわいいwww
ギター講座いいね!!でもこんなSuzuでいいのかな?ww

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!!
何か力になりたくて。。。。
少しでもSuzuの思いが届いてくれてたら嬉しいです・・・


♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
横浜でも地震あったんですかー?
もう何も起きないでほしいですよね。。泣””
自然のことだからどーしよーもないですが。。。。泣””
骨折、松葉杖なくなっても安静にしててくださいよ!!!ww

♡きんたちゃんさん
コメントありがとうございます!
那覇ハーリーすごく楽しかったです!!!
天気も良く最高でした!!
また来年も出られるようがんばろっ♡

5月18日のコメント返し
*名前とか間違えてたらすみません。

♡楓さん
コメントありがとうございます!
嬉しい!!Suzu洋楽大好きなんだ!!
だからオリジナル曲も洋楽っぽくしたくて。。。
なので嬉しい!!英語の曲も書けるよう今は英語の勉強も頑張ってます!
これからも応援よろしくお願いします!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
GWは4日のライブ以外仕事三昧でしたけどすごく充実したGWでした!!
名古屋も行けるよう頑張ります!!
ってか留学行くまでにライブしにいきます!!!!
待っててくださいね!!!!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
いやいや!!!ww
肌綺麗じゃないですよ~~~ww
多分コンシーラーとかファンデでごまかしてますww
つ~ね~さん東京でのライブでも待ってますよ~!ww

♡baycity758さん
コメントありがとうございます!
名古屋でライブしないと留学なんていけません!!!
もう少し待っててください~~~泣””

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
大阪行きたい~~!!
てか大阪何回も行ったことあるんだけど観光したことがなくすごく行きたいの!!!
ライブもしつつ観光もしたいよ~~泣””
めっちゃいいから買って使ってみて♡
100円だしいいよね!!!
100円以上の価値があると思う!!!絶対!!
あまりSuzuもわかんないけどSuzuなりの美容法とかならUPします♡

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
もしこん!!!懐かしいですね~泣””
一番最初の時とか今聞いたら話し方!!!
日記読んでるみたい。人は本当成長するんだと実感しましたww
横浜毎週行ってたからなんか思い出すと涙出る。
電車が苦手なSuzuでもまだ乗り方とか横浜までの行き方覚えてるし。。。
はー懐かしいよ・・・

♡沖縄移住計画有さん
コメントありがとうございます!
こんにちは!
嬉しい~♡
Suzuの歌で感動してくれて。。。泣””
感謝でいっぱいです!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします!

♡オペさん
コメントありがとうございます!
オペさんお久しぶり~!!!
こんにちは!!忘れてないよ!!!!!
東京いくので待っててください~~!!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
GWで2回も会うってすごいよね!ありがとう!嬉しかった~~~!!
写メ?なんならムービーでもいいよ!!!!ww
すごいタイミングwwwさすがSuzu Fam。ww

5月27日のコメント返し
*名前とか間違えてたらすみません。

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
YELLいい曲ですよね!!
ってか2-starさん全部いいwww
めっちゃ好きwwCDもいいけどライブはもっと好き!!
わかります?この気持ち?ww
ライナス先生最近夏バテ気味ですww
どーしたらいいんですかね~ww?

♡エリカパパの然り気無い毎日さん
コメントありがとうございます!
歌って本当素敵!!
聞くのも好きだけど歌ってそれを誰かに届いててその人の笑顔を見るのはもっと好き!
ほんとにSuzu Famには助けられてます!!
ありがとう泣””

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
最高な1日でした!!
名古屋行きたい病になってきてますww
どーしよう・・・泣”

♡ザクとは違うのだよ!さん
コメントありがとうございます!
頑張りますよ!!ありがとうございます!!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
いいでしょ?♡
まつげ美容液としても使えるらしい!!
めっちゃ伸びるってよ!!
またなんかいいのあったら紹介するね!!
chiharuちゃんも教えてね~~!前教えてくれたやつ今日から発売だ!!買わなきゃww
何も塗ってないよ~~!
でも最近髪巻いてないww面倒くさがりはダメだよねww頑張ります!!ww

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
頑張りました!!
楽しかった~~!!!ブログで伝わるかな~?泣””


また更新します~~♡