今日から完全復活よ♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!
最近はブログ更新してなくてすみません泣””
コメントも返さなくてゴメンなさい泣””

少し落ち着いたので
今日からまた復活していきます!
いままでコメントくれた方ごめんなさい泣”
ここからのコメントに返事するね!でも、ちゃんと読んでます♡

この前のブログで留学の話でたんだけど、少し話してもいいかな?。。。
音楽は?やらないの?何しをしに海外?いつから?
などたくさん声があったので今日は話してもいいですか?

留学というか、ワーホリでいきます!向こうで働きながら暮らす!みたいな!
いまはオーストラリア、カナダを考えてます。
来年の2月には行こうと今動いてます!音楽はもちろんやるよ!
ってか音楽を学びに行くためにも行くからさ!
日本だけじゃなく世界をみたい。そして好きなアーティストさんがカナダの方やオーストラリアの方が多くてどんな景色をみてどんな曲ができたのかがとても気になっててそれも海外に行く理由の一つでもあります。これからの自分の曲になにか少しでもプラスにできたらとも思ってる!
そんな感じで英会話も月~金通ってお金も貯めないといけないからバイト掛け持ちして自分なりに頑張ってます!こんなSuzuですが、応援してくれたら嬉しいです泣”
だから、来年の2月までに東京や名古屋、大阪でライブしたいから頑張る!!待っててね♡



このお酒沖縄限定のパイナップルなんだけど、お酒!!って味しないの!
だからお酒が苦手な方とかも飲めちゃうかも!

半分酔っぱらいみたいですが、まだ半分しか飲んでないですw



最近は飲み会もして楽しかった♡ダイエットしてる私は控えましたww



飲んだけどww楽しかったな~♡仕事、勉強三昧だったから気晴らしができた!!

そしてそして!みて!!!ww
私たち似てる?w
愛犬ライナス。飼い主Suzu。
友達が鼻かけばもっと似てるかもと言われ。。。。

どや。

似てます?ww
あと一つあります。
すっぴんの顔ライナスに似てると最近言われます。

友達からは「お前犬じゃん!」って言われたり「Suzuがライナスに似てきてんだよ」とかww
いやいや!明らかにわたし犬じゃん!!ww
はい。自分でもとても似ててびっくりしています。


髪の色ピンクからこの色へ。。。

いまいちww緑にしよーか水色にしよーか迷い中ー

では!少し寝てからお仕事行ってきます♡
夜遅くから更新ごめんなさい泣”