1秒も無駄にはしたくない! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!!
最近ブログ書けてなくてすみません泣””
Suzuは元気ですよ~!
朝仕事、夕方学校、夜仕事みたいな感じの生活で毎日が充実♡
休みの日はライブしたり勉強したりしてます!!
ワーキングホリデーの話も前したけど、さらっと報告しただけで
何故するのか。今後はどうするのか。とかみんなに話してないから次のブログで話すね!!
暖かく見守ってくれたら嬉しいです泣””


日曜日はコザミュージックタウン音市場でライブしたよ!
初めてコザでライブ!!楽しかった~!
出演者の皆さんもすごく優しくて、面白くて、素敵なアーティストさん達ですごく勉強になりました!
来てくれたお客さんもありがとうございます!!
久しぶりに会えた方もたくさんいて嬉しかった~♡
X10さん、KRAZY BOYZさん、SOAKAさん2★STARさんRAIさんお疲れ様でした!
スタッフの皆さんもありがとうございました!
お声かけしてくれた2★STARさんありがとう♡あ、にいにい達ね!ww

で、火曜日は石嶺中学校でライブ、トークしてきました!
Suzuが中2の頃の担任の先生が呼んでくれたよ~泣””
嬉しかった~泣””
「お!す~ず~!元気か~?」て昔みたいで変わらなかったたつんど先生~!!!
中学校時代に戻った感じがしたww
佐久川校長先生もありがとうございます!生徒の皆さんもノリがいい!!!
しかもかわいい~~~♡泣””
4曲歌ってトークして50分ぐらい長いようであっという間の時間だったー泣”
まず、最初に歌歌ってくれたわけさーもう。。。泣きそうだった。
佐久川校長先生とSuzu!

元担任のたつんど先生とSuzuとMom!

みてー泣””嬉しすぎ~~泣””

生徒さんとも写真も撮ったんだけど、載せられないから花束とSuzu貼るね!ww



石嶺中学校の生徒の皆さん、先生方呼んでいただきありがとうございます!
楽しかったよ~!!


で、昨日はSisがSuzuに作ってくれた手帳が届いたよ~!!
茶色の革の手帳はSuzuがリクエストしたんだ~!
赤とか黒もいいけど、ブラウンだと落ち着くし、カントリーっぽいし、どんな服装にも合わせられるからブラウンにしたよ!


全て手作り!!嬉しかった~!ノートとかも雑誌とか切り取って紙も切って売られてるノートみたいにしてくれたの!!!もう、宝物だね。
スケジュール帳、授業ノート、英語の勉強&TOEICノートにして分けてるよ!
Sisいつもありがとう♡
海外に行っても愛用します♡


そんな感じで、1日1日を無駄にしないように頑張ってます!
ブログも空いた時間とかにしか書けないかもしれないけど、応援してくれたら嬉しいです!
コメントも読んでるよ~!返事は遅れるけど、必ず返すからね~!

明日も早いし、5:30に起きて勉強するからお風呂はいって寝ます!!ww
勉強嫌いだったけど、英語なら何時間でもできるww何でかな~ww?
夢のために頑張るぞ!!
おやすみなさい!