長いかも泣”すみません泣” | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!
みなさん。本当にたくさんのコメントありがとうございます!!
すごく嬉しかったです!!
少し遅れたんですが最後にコメント返事させてくださいね~♡


いきなりなんですが、毎月25日以降ぐらいにライブツイキャスをやろうかな♡
と考えています!
今月はまだ決まっていませんがやる予定です♡
3曲ぐらい歌えたらいいなと!思っていて、曲があと一つ
見つからないんですよ。。。。
☆20-CRY-/加藤ミリヤ
☆手紙/アンジェラ・アキ
☆募集中!!

な感じです!!
ブログでも、ツイッターでも募集してます!歌ってほしい曲とかあれば
ぜひ、コメントやメールください!
もし、今回歌えなくても練習して今年には歌えるようにレパートリーも増やしていきたいので
みなさん協力お願いします♡

メガネ女子!www
全く似合わないww


明日は朝から英会話の授業があるので早起きだ!!
本当英語がんばろ。 
今からお風呂はいって少し勉強してねむろーっと。
みなさんもなにか頑張ってることとか、頑張れるこつ?など教えてほしいですーーー泣””
Suzu集中力があまりないので本当悩み中ww
よし、がんばてこー。

ああーでも、もう眠たい。




ここまで読んでくれたみなさんありがとうございます!
ここからは、コメント返していきますね!
「12月31日のコメント返し」
*名前とか間違えてたりしたらすみません。

♡こんちゃんさん
コメントありがとうございます!
ライブがたくさんできるように頑張っていきます!
ブログの更新も楽しみに待っててくれたら嬉しいです!
今年も宜しくお願いします!

♡かずどんさん
コメントありがとうござます!
今年はずっとSmileでみんなが良い年だった!って言える年になると嬉しいです!
今年も宜しくお願いします!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
NYイイネ!!
SuzuもNYに行くの夢なんだ!
まちで、美容に良さそうなものがあったら教えてほしいいな~!
SuzuもブログにUPしていくね!

♡BsisLsisさん
コメントありがとうございます!
ハッピーな年になるようにいつもスマイルでいきます!
Suzuもみんな大好きだよ!
今年も宜しくお願いします!

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
逆にSuzuはみなさんから勇気をもらってる。
自分に自信がなくなったり不安になった時も。
こちらこそありがとうです泣””
2016年も宜しくお願いします!

♡S吉さん
コメントありがとうございます!
こんなに嬉しい言葉。。。。
もー泣ける!!ww
絶対また東京でライブするからね!
待っててくれたら嬉しいです!
英語の勉強すごく戸惑ってるけど一生に一度しかない人生だから死ぬ気で頑張るよ!

♡ちょんさん
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうございました♡
しかもこんなに応援してくれて感謝しかないよー泣”
今年は東京でもライブができるように、またみんなと会えるように頑張るね!
いつでもなにかあったら相談して!
Suzuも愚痴ったりするかも、、、ww

♡涼代さん
コメントありがとうございます!
こちらこそありがとうね♡
どんだけSuzu Famから元気もらったか。。。泣”
本当に感謝感謝です。
勉強ってなかなか前向きにできないよねー泣”
今のSuzuもなんだけどさ。。。泣”
でも、自分の将来の夢のために勉強するって考えるようにしてる!
誰のためでもない!自分のために!って!
悩みなんかたくさん話していいよ~!Suzuもたくさんあるからさー泣”

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
もう私はデブの世界へ来てますww
100kgか、、、、
マラソンも頑張って21km走るので応援来てくださいねww
待ってますよ!w

♡とも吾郎さん
コメントありがとうございます!
目標を立てるのは得意なんですが、、、ww
今年も自分のペースで頑張っていきます!
お互い頑張りましょう!
辛いことも楽しいことも語りながら!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
本当に一年って早いですよね、、泣”
海外に行ってものほほ~んブログ海外編をやると思いますww
よかったら見てくださいね!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

♡あざみ ひろきさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
Suzuもみんなに出会えて幸せだよ、、泣”
ライブもたくさんできるように体調も気をつけて頑張ります!
三線すごい!かっこいい!
Suzuは弾けないんですが、、、泣”

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
本当に最後のライブだったので残念でした。。。泣”
でも、天気は読めませんからね泣”
いっつも本当に名古屋から応援ありがとうございます!
今年行けるのを目標に頑張ります!

♡オペさん
コメントありがとうございます!
Suzu Famからいっつも勇気付けられる言葉をもらってすごく嬉しいです!
本当にありがとうございます!
今年も宜しくお願いします!

♡ミユウさん
コメントありがとうございます!
勉強って大変だよね。。。泣”
Suzuも今留学する気でいて英語猛勉強中ー泣”
全くわからないww
曲も聴いてくれてありがとうね!
いやなこととかあったらなんでも相談してね~!
Suzuでよければ聞くよ~!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
いい目標ですね!
Suzuもその目標使っていいですか?ww
しかも最後嬉しい言葉、、、
心にグサってきて感動です!泣”
もーみんなだいすき♡

♡にしネクさん
コメントありがとうございます!
幸せそうでよかった!
Suzuも見てて自分のように嬉しい!
ずーっと仲良しでいてね!
東京でもライブができるように頑張ります!

♡きんたちゃん♪さん
コメントありがとうございます!
沖縄すごく良い所なので遊びに来てくださいね!
Suzuもまた名古屋に行ってライブができるように頑張ります!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
2016年も頑張ります!
ライブもたくさんできるように頑張ります!
Suzuもみなさんが素敵な2016年になってほしいです♡

「1月9日のコメント返し」
*名前とか間違えていたらすみません。

♡とも吾郎さん
コメントありがとうございます!
今は良くなりました!
心配かけてすみません。。泣”
ブログもライブもたくさんできるように頑張っていくので今年も宜しくお願いします!

♡オペさん
コメントありがとうございます!
もう12日ww
すごい早いですww
時間を大切に過ごしていきます!
今日も明日もスマイルでいられる日にしたいです!

♡ゆうまえさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、今年も宜しくお願いします!
顔の腫れも傷も良くなっています!
心配かけてしまってすみません。。泣”
2016年も宜しくお願いします!
楽しもう!

♡かずどんさん
コメントありがとうございます!
最初すごくびっくりしました泣”
でも、良くなってよかったです!
2016年も自分のペースでのほほ~んブログをUPしていけたらなと思います!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
もう、怪我は治りました!
心配かけてすみません。。。泣”
ルフィーの夢見たよ!
すごく元気そうだった!嬉しかったな~!

♡歯カケさん
コメントありがとうございます!
新年早々大変だったんですが、、、もう良くなりました!
心配かけてしまってすみません。。泣”
多分内地と変わらないと思いますよ!
寒さは変わると思いますが!

♡S吉さん
コメントありがとうございます!
本当に時間が経つの早いですよねー泣”
Suzuも今年22歳ww
少し焦ってますww
でも自分のペースで頑張っていけたらいいです!

♡しんたさん
コメントありがとうございます!
もー傷は治ってます!
心配かけてしまってすみません、、泣”
もーあの美容液は控えますww

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、宜しくお願いします!
アレルギーは本当に突然に来るので気をつけなきゃ泣””
目標に向かって自分のペースで頑張っていきます!
いつもむちむちな私です!ww

♡きんたちゃん♪さん
コメントありがとうございます!
この観覧車3回のった~♡
一周回るの早すぎたけど、、、ww
北谷いいよね!!
Suzuも大好きです!!

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
初日の出です!
でも、この日沖縄曇っていて綺麗に見れませんでした泣”
2016年も宜しくお願いします!
ブログ
UPも楽しみに待っててください!

♡lovecerezzo46さん
コメントありがとうございます!
新年早々びっくりしました泣”
でも、これも勉強の一つかなww
なんて思ってますww
気をつけていきますw

♡yasuさん
コメントありがとうございます!
元気ですよー!
でも、元気すぎて新しいオイルを使って大変でしたw
Suzuもたくさんライブができるように頑張るので
よかったら遊びに来てください!

♡やまモンさん
コメントありがとうございます!
肌の調子も良くなって来てます!
心配かけてしまってすみません泣”
今年も自分のペースでUPしていけたらいいなーと思います!
今年も宜しくお願いします!

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
今はすごくよくなってます!
でも、本当に大変でした泣”
自分でもびっくりしました泣”
chiharuさんも気をつけてくださいね泣”
女の子は本当に大変ww

♡孝志さん
コメントありがとうございます!
心配かけてしまってすみません泣”
2016年ずっとスマイルでいい年になれるように頑張ります!
飲みましょうwww

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
肌が弱いので大変です泣”
気をつけなきゃ泣”
ハンドクリームでもあるんですかー?泣”
初めて知りました!
自分にあったやつを見つけるのは大変そう泣”

♡taichiさん
コメントありがとうございます!
初コメントありがとうございます!
もう大丈夫になりましたよー!
心配かけてしまってすみません。。泣”
未来地図も聞いてくれてありがとう♡
これからもたくさんの人に聞いてもらえるように頑張ります!

♡ひいさん
コメントありがとうございます!
でも、もう大丈夫になりました!
心配かけてしまってすみません泣”
え?!ひいさん!
なにがあったんですかー泣”
Suzuでよかったら聞きますよ!泣”
あまり無理はしないでくださいね泣”

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
でも、もう大丈夫ですよ!
心配かけてすみません泣”
2016年も目標ができたので達成できるように頑張っていきます!
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!

「1月11日のコメント返し」
*名前とか間違えていたらすみません。

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
ファン、、、いい言葉!!
鳥肌が立ちました!!泣””
感動だ!!
使わせていただきます!!ww
スマイルで頑張ります!
お!嬉しいです!
見ますね!ありがとうございます!

♡キンさん
コメントありがとうございます!
そうですね!
人生楽しまなきゃ!
楽しんだモン勝ちデスよね!
お互い頑張りましょう!
不安に勝とう!ww

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
恋。。。w
恋で悩んでたらすっごい幸せデスよねww
恋で悩んで見たいですねww
つ~ね~さんの最後全くわからなかったw

♡S吉さん
コメントありがとうございます!
悩みは苦しいけど、無くなったら逆に物足りなくなるのかなー?
生きてる!って感じがするから嬉しい!
ってプラスに考えることにしましたww
お互いいい報告ができるように頑張りましょう!

♡孝志さん
コメントありがとうございます!
頑張って乗り越えていきます!
だってSuzuには大好きなSuzu Famがいるもん!
焦らず頑張っていきます!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
そうですよね!
悩みがなくなったら逆に怖いかも!
自分に負けず頑張っていきます!
Suzuもみんなが大好きです♡

♡なかいまいしこうさん
コメントありがとうございます!
それはいいですよね!
のみ!!いいですね~~ww

♡とも吾郎さん
コメントありがとうございます!
いい言葉!
心に響きました!
深いですね~!!
そうですね!
自分のペースでゆっくり一歩ずつ進んでいきます!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
嬉しい言葉ありがとうございます!
B型楽しいですよね!ww
って自分で言うやつww
元気一番で明日も頑張ります!

♡歯カケさん
コメントありがとうございます!
B型なんですかー?!
すっごいなんか嬉しい!
B型悪いように見られるけどそんな血液型とか関係ないよね!
水、、、、w
めっちゃきついですw

♡chiharuさん
コメントありがとうございます!
本当にそうだよね。。。。
悩みは尽きない、、、
でもなんか生きてる!って感じするよね!
ってプラスに考えるやつww
chiharuちゃんもB型~?!
同じだ!なんか嬉しい♡
ツイキャス楽しみに待っててね~!

♡guitarist-boyさん
コメントありがとうございます!
こんばんは!
人間関係。
すっごいわかります。
でも、自分らしく生きていく!ことにしました!
いえいえ!
逆にコメント返しが楽しいです!
ありがとうございます!

コメントくれた皆さん待たしちゃってすみません。。。泣””
ここまで読んでくれた方も長くなってしまってすみません泣”
でも、皆さんもSuzuに真剣に向き合ってコメントしてくれてるのでSuzuもひとりひとり気持ちを
込めて返信させてもらってます♡
大変だよ!!!無理しないで!って優しい声もありますが、
むしろコメント返しが楽しい!!!
いまのSuzuの心の支えになってます。
ありがとう。

明日も更新するね~♡
長くなって本当にすみません泣”””