人生色々。世界は広いんだww | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!!

最近は色々悩みが増えてます。。。。泣””
あああーーーもーどうしたらいいんだろう。
とにかく毎日笑って前向きに物事を考えたいと思います。
Suzu Famに会いたいなー


最近は顔の事件から良くなりww今度は人生に悩んでおりますww
みんなもきっとあるよね  不安や不安不安   不安しかないやん!!www

でも、今年はまじで!!!!
みなさんにいい報告ができるように頑張っています!!
もう少しだけ待っててね~泣”””

そして、この前にも質問があって「手紙とか送りたいけどどこに送ったらいいですかー?」
って質問があってずっと答えられなかったんですが、返事遅れてすみません泣””
ここに送ってもらえると助かります!!

〒153-0044
東京都目黒区大橋1-10-1-103
目黒大橋郵便局留
エヌ・キューブ・エンタテイメント株式会社
(アーティスト名)宛

です!
お手数かけますが宜しくお願いします!

昨日はリハでこんなでかい水一人で飲んだww
Suzuめっちゃ飲むんだよねw 水ww

でも肌にいいらしいよ~!!水とかお茶は!


話変わるんだけど、Suzu B型なんだけど、これ全部当てはまりww
笑ってしまったしww




コメントしてくれたみんなには本当にごめんなさい泣”なんですが。。。。
12月31日と1月9日のコメント明日ゆっくり返していきますね泣””
コメント読むたびにうるうる。今のSuzuには本当に心に響く言葉やコメントがたくさん。
みんなだいすき



いつも読んでくれてる方も応援してくれてる方もありがとうございます。
めちゃめちゃ元気なるしーーー泣””””
感謝です♡
明日も元気よく更新するね~!
明日はツイキャスの話もしたいと思います~~!

ばいちゃ☆