温度計と共に。。。 | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

こんばんは!


今日はMomと海のいきました!!
キラキラビーチに行ってきたよ^^




超~綺麗!!


あと、暑い!ww


今日もスッピンなので顔半分!ww





綺麗だよね!!海に入りたくなったよ!!
沖縄はまだ海入れるよ!入ってる人いて気持ちよさそうだった!いいな~ww

貝殻も集めてみたよ!かわいい~!!



また、100円ショップで貝殻入れ買っちゃった!ww



お気に入りになったよ!!
いただきます!って言って持ってきた!ww

そして、帰ってきて久々一人でふざけてみたww
ぶれてる自分を撮るって言うww
案外楽しい!ww






あと、ウインクもしてみた!
指で引っ張ってできてるじら~したww


ウインクうまい人本当憧れる!
なんであんなにうまく出来るんだろう~~~


そういえば今日キャンドルがすごいことになってた!ww


思わず、写メ!!ww


でも、火は気をつけないとね!!ww


今日は、沖縄そばの日らしいよ!!
だから、夜は沖縄そば食べるんだ!!
みんなは何そばがすき~?Suzuはソーキそばかな!!



あと、コメントくれた方も読んでくれてる方も毎回言うように本当にいつもありがとうございます!
こうやてコメントでやり取りできるってSuzuにとってはすごく幸せ。今はライブで会えないからこーやってしかコミニュケーションとれないけど。。。。泣””
悔しい!!!!ww
来月にはストリートとか、ツイキャスできたらやりますね!!


今日はここまで!!読んでくれた方ありがとうございます!
明日も、新発見UPできるよにします!今日はキャンドルでビビったけどね。ww


「10月16日のコメント返信」
*名前間違えてたりしたらすみません。

♡にしネクさん
コメントありがとうござます!
資格の勉強かー泣”
大変だよね。。
彼女さんも心配するよー泣”
でも、努力してるなら偉い!!尊敬します!Suzuにできることがあったらなんでも言ってくださいね!Suzu Famですから!
お酒好きなんですかー?^^
疲れ取れるしいいですよね!
オススメとかあったら教えてください!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
本当皆さんには、申し訳ない気持ちでいっぱいです。。。
でも、Suzuなりに頑張っていきます!
ジグソーシリーズもムカデ人間もみました!!!
楽しいですよね!テキサスチェーンソーも見ました!
ハラハラドキドキするけど。。ww
100円ショップでいらないものまで買っちゃう気持ちわかりますwwSuzuもそうです!ww

♡僕の細道さん
コメントありがとうございます!
パソコンがフリーズして動かなくなったらなんもできないですよね。。。泣”
もー!って感じです!ww
メモにしたりいいですね!今でたくさん曲書いときます!
また、ブログUPしますねー!!

♡つ~ね~さん
コメントありがとうございます!
つ~ね~さんって怖いのダメなんですね!!
なんか意外だな!w怖いの好きなイメージがあります!
勝手にすみません。。ww

♡オペさん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、ブログネタが増えて嬉しいです!Thank U!!
日本のホラーやばいですよね!wwあのじわじわくる感じww
オリオンビール!いいな~疲れた時はは特に最高ですよね!

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
こちらこそ、いつもブログ読んでくれてありがとうございます!
SuzuもSuzu Famから元気、勇気、たーくさんもらってますよ!

♡ひぃさん
コメントありがとうございます!
めた、絶対会いましょうね!
ライブで大阪にいきます!
そー言えば、何回か大阪に行ったことあるんですが、1度も観光したことがないんですよ・・
だから次行く時はぜひ観光したいです!
オススメの場所とかあったら教えてください!

♡☆せぶん★KAZUMAさん
コメントありがとうござます!
いい言葉ありがとうございます!
そうですよね。まだまだ人生長いしのんびりいきます!
これからも応援宜しくお願いします!
夢絶対諦めません。

♡daikiさん
コメントありがとうございます!
もーたくさん愚痴っていいですよ!
バイトで嫌なことも!!
今までお疲れさまです!
辛かったね。。泣””でも、本当よく頑張ったと思う!!
15歳なのに!弟と同じ年だし!!!しっかりしてるよ!尊敬しちゃう!!

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
本当コメ返しできてよかったです!!泣”
こちらこそ、いつもコメントありがとうございます!
ちょー嬉しいです!
Suzuホラー大好きです!!でも、わかります!!
気持ちの準備してない時にいきなりCM来たらビビりますよね!ww
ホラー以外で大好きな映画はプラダを着た悪魔と、グリーンマイルです!グリーンマイルは
すごく泣けます!!Suzuぼろぼろでしたー泣””
ぜひ、見てみてください!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
100円ショップ好きっていうか、行ったら何か必ず買ってしまうんですよ。。。
いろいろありすぎて楽しい!ww
のほほ~んブログまた、更新します!!

♡lovecerezzo46
コメントありがとうございます!
沖縄でたくさん充電してきます!
海を眺めながら曲作りしていこーっと!
本当、焦らず、自分のペースで頑張っていきます!
いつも、ありがとうございます!嬉しいです!

♡じゃっくさん
コメントありがとうございます!
どんな事があってもSuzuは音楽やめたりなんかしないですよ!!
Suzuには応援してくれる大好きFamがいるので。。
それに答えていきます!
時間はかかるとは思いますが、これからも応援宜しくお願いします!

♡guitaris-boyさん
コメントありがとうございます!
パソコン関係本当にイライラしますよね!喋ってくれないから余計イライラしちゃいますねww
もーこれからは溜めないでたくさん愚痴っていきます!
えー超ー楽しそうじゃないですか!!
はじけてくださいね!
またブログUPするので良かったら見てください!
Suzuは元気ですよ~~!!

♡ケンポンさん
コメントありがとうございます!
曲いつも聞いてくれてるんですか?嬉しい。。。
曲書くのはすごく大変で、もーいや!!ってなるけど、こうやって聞いてくれてる方がいると頑張って良かったな~って思います!
いつもありがとうございます!
まだ、ライブとかないです。。。泣””
交流会とかしたいーでもまだないですね。。。元気になったら考えて見ます!
交流会とか楽しそうだよね!いい考え!

♡かずどんさん
コメントありがとうございます!
心のオアシスって。。。泣””
嬉しすぎる。。。泣””
映画いいですよね!!
ハチ公物語見ました!
泣ける。。思わライナスをぎゅーしちゃいました!泣””



コメントくれた方ここまで読んでくれた方ありがとうございます!
明日ものほほ~んブログUPするので良かったら読んでください!!

dewa dewa明日~!