今日もイライラしました、なんでだろう | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

皆さんこんばんは!

コメントくれた方いつもSuzuのブログを拝見してくれてる方ありがとうございます!
昨日は本当イライラしてた~~~ww
久々にムカついたよ!パソコンに!!!!!ww
今日も試したけどどんどん消えてくし!!ww
でも、皆さんに少しでも聞いてもらったりアドバイスもくれたりしてくれてイライラも治りました!
コメント返してくれたFamから「10月15日のコメント返信」みたいにしたらー?
ってアドバイスがあったので早速参考にします!!
ブログの最後に毎回返事書きますね!

あと、本当にシンガーソングライター
って言ってるのに音楽の話とか一切なくてすみません。。。
1日でも早く音楽生活に戻れるよに頑張ります!
今は自分ができる範囲のことを精一杯やろうと思ってます。
誰が、何を言おうと例え音楽をやってなくてもFamとの関わりSuzuを応援してくれてる方との関わりは大切にしていきたいです!
毎回言うようだけど、のほほ~んとしたブログをのほほ~んと気軽に見てくれたら嬉しいです!

ハロウィンのコメントもたくさんありがとうございます!
Suzuは1年の中でクリスマスが一番大好きです!
毎年家族で過ごしたりいとこと過ごしたりしてます!今年もみんなで笑えて過ごせるといいな~!
みなさんは1年の中でどの季節、行事が好きですか~~?♡


あと、今日また100円ショップへ!

ニトリへキャンドルも買いに行ったよ!


そしたらさ!店内クリスマスの飾りつけだった!!テンション上がったよねww

今は、これを飲みながらブログ書いてます!糖質0なんだ!
しかも期間限定!少し苦いけどクセになるよ!!
みなさんもよかったら探して飲んでみてね!


そーいえば!!!!
Suzuホラー映画とか好きなんだけど、18日の心霊映像みたいなのやるってよ!!
録画しなきゃ!w確か14:00からって言ってました!ホラー好きな方はチェックしてみてくださいね!あと、おすすめの映画とかあったらぜひ教えてほしいです!


では、ここからは昨日のコメント返しをしていきます!
ここまでブログ読んでくれた方ありがとうございます!
また、明日、更新しますね!





「10月15日のコメント返信」
*名前間違えてたりしたらすみません。。。泣””

♡そらかいさん
コメントありがとうございます!
本当に愚痴っていいですかー?ww
昨日は久々にムカつきましたww
ブログもいつも読んでくれてありがとうございます!

♡いっちょさん
コメントありがとうございます!
もーこれからはたくさん愚痴っていきたいと思いますw
本当にシンガーソングライターって言ってるのに音楽のこと一切ないし。。。
でも、嬉しい言葉ありがとうございます!

♡エリカパパさん
コメントありがとうございます!
昨日は本当に泣きそうなぐらいパソコンに怒ってしまいましたww
でもSuzu Famに話せてスッキリしました!聞いてくれてありがとうございます!
ちょんまげ!!いたずらしたら楽しそうですよね!やってみよーっとww
ブログもまたUPしますね!

♡K吉さん
コメントありがとうございます!
夢っていいですね!
Suzuはずっと応援してますよ!
だからなんかあったらすぐ言ってくださいね!
Suzu Fam大好きです!最高!

♡きんたちゃん♪さん
コメントありがとうございます!
ドンキたくさんありますよね!
傷メイクとか少し興味あるのでやってみたいーって思ってますww
また、ライブします!
これからも応援宜しくお願いします!

♡ユウヤさん
コメントありがとうございます!
本当昨日はムカついていました一人でww
少しは吐き出したのでスッキリしてます!!
元気もらえるなんて嬉しい。。。
こちらこそいつもありがとうございます!
これからも頑張ります!

♡BooBooRidersさん
コメントありがとうございます!
のほほ~んブログいつも見てくれてるんですね泣””
嬉しいです!毎日できたらUPするのでよかったら見てください!
仕事頑張ってくださいね!!

♡Emmaさん
コメントありがとうございます!
反映されないよね?!
ちょーむかつくww!!!
ってパソコンに怒っても意味ないけどね。。。ww
そうだよ!Suzu何回人間やめたい、消えたいって思ったか!
でも、一人でも味方いる。そう思うことにしました。
Emmaちゃん!Suzuは味方だよ!なんかあったらいつでもなんでも言ってね!

♡オペさん
コメントありがとうございます!
ハロウィン記事にしてみました!!
ブログのネタが増えたのもオペさんのおかげです!ありがとうございます!
またブログUPするので見てくれたら嬉しいです!

♡シュワワワセさん
コメントありがとうございます!
Suzuも参加はしたくないタイプですww見る方が好きかも!
一年の中でクリスマスが好きだな!!
いい考えですね!ぜひやってみます!ちょー助かります!
ありがとうございます!

♡魚嫌いさん
コメントありがとうございます!
ずーっと応援しますよ!
なんかあったらいつでも言ってくださいね!
だってSuzu Famだもん!
これからも応援宜しくお願いします!

♡lovecerezzo46さん
コメントありがとうございます!
いえいえ、こちらこそいつもありがとうございます!
コメント読むのが楽しいです!
Suzuコンタクトですよ!目を茶色にしたくてww
本当いつも応援ありがとうございます!
これからも宜しくお願いします!

♡uzusanirioaさん
コメントありがとうございます!
下手なんですが人の相談に乗るの好きなんですよ!ww
なのでいつでもなんでも相談してください!
ブログも毎日見てくれて嬉しいです。。泣”
また元気ブログUPしますね!

♡かずどんさん
コメントありがとうございます!
もーなんでも愚痴ります!ww
本当に昨日はムカつきました!ww
だって何回書いても乗らないし~~泣””
Suzu Famにはなんでも話すよーにします!
聞いてくださいね!ww
メガネ姿は恥ずかいしいです・・・ww

♡涼代さん
コメントありがとうございます!
本当反映されないのはムカつきますね!w
何回書いても消えてくし!!!!ww
え?嬉しい!!your smile早くライブで披露したいな~~!!
それまで待っててください!!

コメントくれた方ありがとうございます!
最後まで読んでくれた方もありがとね~~!!!