寒すぎでしょう。。。。 | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

さむ~~~~~~い


やばい寒すぎです。。。。

寒すぎて手が動かない、、、泣””
最後まで読んでくれたら嬉しいです♡


最近は、初!!!!熊本でライブしました!!
吉田山田さん Julietさん ありがとうございます!!
凄く楽しいライブになりました!!!
お客さんも温かくて楽しくて最初から最後まで笑顔だった私!!!




なんではんたいなんだーーー泣””
すみません、、泣””

そして、昨日は「guitar girls recommend Powered by M-ON!」でした!!
出演者の沖ちづるさん、植田真梨恵さん、山崎あおいさん、 新山詩織さん、ありがとうございます! 同じギターを弾いて歌っている女子だけど、みんな一人一人個性とか持ってるのもみんな違くて凄く勉強になりました。





お客さんともたくさんかけ声したり、タオル回したり、楽しかった♡
CDも買ってくれた方もいて嬉しかった!ありがとうございます!!
ライブの写真は明日貼ります!!
なんかさー容量が大きすぎてはれないから縮小するやり方明日習うので明日貼るね♬
スタッフのみなさんありがとうございます!!


今日はずっと歌詞作業してた!
なんか時間がたくさんあるからってできるもんじゃないんだね、、、泣””
けど、自分の気持ちを歌詞にして歌えるって本当幸せだよね。
Denny'sで歌詞書いてた!
寒くてみそ汁も頼んで体を暖めたよ!美味しかった!

後少し!頑張って書いてきます!!!!



みてーSuzuが書いたミッキーマウス!
下手なのはわかってます、、、泣””
褒めてほしいです!!笑””
ミッキーごめんね、、泣””