Suzuの料理!! | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

夜遅くの更新すみません、、、泣””
昨日の事から書きます!!
昨日は、会計士・税理士の皆さんにCups教えてきました!詳細は後日!お伝えします!
でも、写真見た通り凄く迫力あったし、すごく楽しかったです♡
なんと初の300人とCupsです!!!!!!


  


そして!!今日はナガオカ×スクランブル!!
宿題は、、、八丁味噌で料理をする!!
なんと3品作りました!!
初の料理でドキドキですよ、、、、頑張って作りました!
まずは一品目!!
題名は「Suzuきゅうディップ」
由来は、SuzuのキュウリのディップなのでSuzuきゅうディップ!!
めっちゃ単純!!笑””
ってことでこれ!!!


材料は、☆きゅうり・八丁味噌・マヨネーズ!!


2品目は!
題名「なぞのプール」
由来は、Suzuも謎のみそ汁なのでなそのプール!


材料は、☆にんじん・ピーマン・スパム・八丁味噌・厚揚げ



3品目は!
題名「とべ!!どこまでも☆」
由来は、TVで鳥が飛んでいたから

食べかけすみません、、、泣””
犯人はナガオカさんです!笑””
材料は、☆ごはん・のり・卵焼き・スパム・八丁味噌・ケチャップ・マヨネーズ




Suzuなりに頑張りました!!!
これからもこれをきっかけに料理頑張ります!!明日は熊本でライブです!!!
初めてです、、、、ドキドキ、、、 泣””
楽しんできます♬

【出演】吉田山田 / Juliet / Suzu
【日程】11/13(木)
【会場】熊本B.9 V2 http://www.live-drum.com/be9/index1.shtml
〒860-0846 熊本市城東町5-13
【時間】開場18:00 開演18:30
【料金】前売¥3,900 (税込) スタンディング(整理番号付/要1ドリンクオーダー)※4歳以上有料


そして!次の日もライブです!
熊本です!!

熊本県 TSUTAYA MUSIC CAFE MORRICONE

日  時:2014年11月14日(金) 12:30 START
場  所:「TSUTAYA MUSIC CAFÉ MORRICONE」
内  容:フリーミニライブ&CDジャケットサイン会
参加方法:CDをお買い上げの方を対象にライブ終了後にサイン会を実施します。


一人でも多くの人にSuzuの歌が届くといいな~~
いや!届いてほしい!



そして!!!
今週の土曜日は東京でライブです!!
「guitar girls recommend Powered by M-ON!」に出演決定!

■開催日:2014年11月15日(土) 開場 16:00 / 開演17:00
■会場:Zeep DiverCity (Tokyo)
■チケット料金:1F 自由:¥4,000(D別) / 当日:¥4,500(D別)
一般発売日:2014年11月1日(土) 10:00

■出演:植田真梨恵 / Suzu / 新山詩織 / 山崎あおい (五十音順)
<オープニングアクト> 沖ちづる

バンドスタイルでやります!!
久々だな~~~!!
リハもばっちり!!!
後は本番お客さんと楽しむだけだ!!




リハの時にSuzuのバックをかけ写真を撮ってた!笑””
ベースのまーくん!!





ぜひ!15日(土)時間がある方は遊びに来てください♡
素敵な一日になるといいな!!



で今は寝れないので歌詞を書いてます!!
なかなか出てこない!!!音楽の神様は寝てるのかな?笑””
よし!頑張るぞ!!


あ!!
今日残った材料でナガオカさんオムライス作ってくれました!!
めちゃくちゃ美味しかったです!!
Suzuの料理より断然美味しかったです!!当たり前だけど、、、笑””
来週の宿題は、洋楽のカバー曲の翻訳です!!頑張ります!!


では曲作り頑張ってきます!!