初!山梨県♡ | Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

Suzuオフィシャルブログ Powered by Ameba

沖縄出身、20歳のシンガーソングライター
Suzuのブログ

みんなー元気?♡


一昨日仕事で、山梨県行ったよ!





エフエム富士のみなさんありがとうございます!また行きたいー泣

楽しかった♡
ごはんもたべたよ(((o(*゚▽゚*)o)))

綺麗だよね♡


ただいまあー♡



左がずっちのごはん!右がSuzuの、
写真じゃわかりにくいかも、、、
Suzuのはもうー真っ赤♡笑
辛いのが大好きなんですよ♡
こんな寒いのに一人だけ汗かいてた笑( ̄▽ ̄)
ひたすら食べる私♡
食べるの大好き♡




帰りは、、、
おなかいっぱいになって満足♡笑
自動販売機と仲良しSuzu♡






今日も1日頑張ろう♡