うなぎと中華でグルメな週末でごわす( •̀ᴗ•́ )/ | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)

昨日は久しぶりに自転車に乗ったでごわす( •̀ᴗ•́ )/
サイクリングではなく、健康診断でごわす( •̀ᴗ•́ )/
昨日の朝ごはんは、内視鏡でごわす( •̀ᴗ•́ )/
美味しくなかったでごわす( •̀ᴗ•́ )/

アフター健康診断は、ショッピングでごわす( •̀ᴗ•́ )/

そして内視鏡検査の為の喉の麻酔が落ち着いた頃に、ランチでごわす( •̀ᴗ•́ )/
去年もアフター健康診断は、金山村だった気がするでごわす( •̀ᴗ•́ )/

定番の豚バラ青菜チャーハンに、餃子でごわす( •̀ᴗ•́ )/
最近は見なくなりましたが、万豚記、紅虎餃子房などの方が好みでごわす( •̀ᴗ•́ )/
しかし、こちらも悪くないでごわす( •̀ᴗ•́ )/

夕飯は久しぶりに、居酒屋に行こうと思いましたが、家で用意をされてしまってたので、自宅でピザと鯖のカレー煮でごわす( •̀ᴗ•́ )/
意外な組み合わせでしたが。。
悪くは無かったでごわす( •̀ᴗ•́ )/

そして本日は早起きして、30分歩いてからハーレーのマフラー交換でごわす( •̀ᴗ•́ )/
今付いてるのが、インジェクション純正!
そしてキャブ車用パンチアウト(^_^メ)
そして北米マフラーパンチアウトでごわす( •̀ᴗ•́ )/

今回は北米マフラーに交換しますが、自作のテイストアップバルブを付けてみましたでごわす( •̀ᴗ•́ )/
早朝でも暑いでごわす( •̀ᴗ•́ )/
早朝なのでエンジンは掛けずに、法事に行く用意でごわす( •̀ᴗ•́ )/

暑い中、無事法事も終わったでごわす( •̀ᴗ•́ )/
アフター法事はケーキ屋さんでごわす( •̀ᴗ•́ )/

全部美味しそうでごわす( •̀ᴗ•́ )/

そしてお昼ご飯は、カリスマうな重の大久保でごわす( •̀ᴗ•́ )/

予約制でごわす( •̀ᴗ•́ )/
もちろん予約済みでごわす( •̀ᴗ•́ )/

カリスマうな重到着でごわす( •̀ᴗ•́ )/
見た目もお味も最高でごわす( •̀ᴗ•́ )/
この前食べた坂東太郎にも負けてないでごわす( •̀ᴗ•́ )/
やはり、うなぎちゃんは美味しいでごわすな( •̀ᴗ•́ )/

そして帰宅してから、made in 南大沢のケーキでごわす( •̀ᴗ•́ )/

ムースでごわす( •̀ᴗ•́ )/
言うまでもなく美味しいでごわす( •̀ᴗ•́ )/

そして早めの夕飯は、クーポン消費の為に目利きの銀次に行く予定でしたが。。
<(*^_^*<)<(*^_^*<)
急性夏バテになったので、困った時のバーミヤン頼みに変更でごわす( •̀ᴗ•́ )/🍑

バーミヤンは、わしからすると便利な中華居酒屋でごわす( •̀ᴗ•́ )/
今週末は海に行けなかったでごわすが( •̀ᴗ•́ )/
中々飲む事の出来ない内視鏡に始まり、金山村、自宅ピザ、うなぎの大久保、美味しいケーキ、バーミヤン🍑とグルメな週末だったでごわす( •̀ᴗ•́ )/
特に人のお金で食べるうな重は最高でごわすな( •̀ᴗ•́ )/