海と、車検と、光回線工事でごわす( •̀ᴗ•́ )/ | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


昨日の鵠沼海岸🌊
でごわす( •̀ᴗ•́ )/
腰位の時々腹近くの ロータイド付近からの上げ🌊

世間一般では小ぶりとも言われるでごわすが( •̀ᴗ•́ )/
湘南でならば、悪くは無いサイズでごわす( •̀ᴗ•́ )/
少しショアブレイク気味なので、気持ち手前で待ってれば、普通に乗れるのですが、うねりが大きいせいかついついアウト側で待ってしまい。。
皆さん置いてかれ祭りでしたでごわす( •̀ᴗ•́ )/

そして潮が上がって来たら本格的に割れずらくなり💦
インサイド大集合でごわす( •̀ᴗ•́ )/
そしてサイズも落ちてきて、五十肩で頑張りパドルで何とかテイクオフでごわす( •̀ᴗ•́ )/
今日の波はいまいちつまらなかったでごわす( •̀ᴗ•́ )/🌊

黒いカタツムリでごわす( •̀ᴗ•́ )/
日焼け止めは大事でごわす( •̀ᴗ•́ )/🐌

早めの夕飯は🍚🍖

雨が大丈夫そうなので、裏庭バーベキューでごわす( •̀ᴗ•́ )/

そして本日は、バイクの車検でごわす🏍( •̀ᴗ•́ )/
アコムか、レイクでお世話になろうと思いましたが💦
大丈夫でしたでごわす( •̀ᴗ•́ )/

ホリデー車検は、初訪問でごわす( •̀ᴗ•́ )/
日曜日でも大丈夫でごわす( •̀ᴗ•́ )/

快適な待合室でごわす( •̀ᴗ•́ )/

車のカタログが沢山あるでごわす( •̀ᴗ•́ )/
買わされないように、気をつけるでごわす( •̀ᴗ•́ )/

定番ですが、無料ドリンクバーもありますでごわす( •̀ᴗ•́ )/🥤
そして何も無ければ40分で終わると言われましたが、何も無かったので40分で終わったでごわす( •̀ᴗ•́ )/

ま〜、整備はありませんが外車でも格安でごわす( •̀ᴗ•́ )/

帰宅してランチは久しぶりのインスタントラーメン🍜でごわす( •̀ᴗ•́ )/
本日は光回線をauからソフトバンクに切り替え工事があるでごわす( •̀ᴗ•́ )/
先に送られて来た、モデムの説明書を読みながらのラーメンでごわす( •̀ᴗ•́ )/

そして工事業者さん来ましたでごわす( •̀ᴗ•́ )/
シェ〜な人に顔も声も似ていて、ビックリしたでごわす( •̀ᴗ•́ )/

今までのauは2階の部屋に設置してましたが、今回は1階に設置したでごわすが( •̀ᴗ•́ )/☎
配線が滝のように。。。
これは仕方がないでごわす( •̀ᴗ•́ )/💦
出窓に置いてしまったので<(*^_^*<)
とりあえず車検も光回線も無事に終わったでごわす( •̀ᴗ•́ )/
そして来週の健康診断は内視鏡検査が待ってるでごわす( •̀ᴗ•́ )/(;^_^A