車のカタログとアイドルの下敷き | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)


朝出かけた時に偶然見かけたグロリア(*^^*)
レストアで復活して欲しいですね(`・∀・´)

帰宅して本棚の整理をしました!
車のカタログも沢山ありまして、180SXと以前乗ってたY31グロリアですね(*^^*)

キャラバンもありました(`・∀・´)
これは昭和から平成に変わるあたりですかね!?

アリストとプレジデント!
この頃はセダンが好きだったのかな!?🤔

これはヤナセで貰ったやつですね(*^^*)
C4コルベット!サードカマロ!トランザム!

キャデラックにビュイック!
そしてサンダーバード!
これは近鉄モータースで扱ってたサンダーバードですね(*^^*)
瀬谷の辺に貰いに行った記憶があります(*^^*)

こちらは、私も乗ってたサンダーバードとトーラスセダンです(*^^*)
両方ともオートラマでの扱い車両ですね(^^)

シーマもありました(`・∀・´)
左上は現行モデルですかね🤔

センチュリーもありました(^^)
フェンダーミラーですね(`・∀・´)

絶対買えないマイバッハ( ´•ω•` )

ラグレイトは購入断念した思い出もあります( ´•ω•` )

Z31と右は現行モデルですかね?🤔
Z31も大好きでしたね(`・∀・´)

アストロです!
これはヤナセ扱いのですね!
私はファミリーワゴンと言う希少なコンバーションに乗ってました(*^^*)

スタークラフト!
ディーラー車ではコンバーションでは1番ですね(`・∀・´)

そしてアメリカンRV!
もうお店がないので言ってしまいますが、これは良くないですね(^^)
乗用タイプをそのまま改造してます( ´•ω•` )

わかる人は窓を見れば分かりますね(^^;
横浜インター辺りのお店はこの手のばかりでしたね(^^)
おとり広告とか懐かしいですね(((*≧艸≦)

そして、うしろゆびさされ組の下敷きも出てきました(`・∀・´)
これもまた懐かしいですな(笑)