健康診断とラーメン | 横浜街道の茶トラ猫

横浜街道の茶トラ猫

猫とバイクと波乗りと自転車とプチ登山と食べたり飲んだりが趣味です(^^)自称宮ヶ瀬観光大使です(笑)



八王子駅に東京メトロの車両が置いてありました!?
昔から時々東急の車両が置いてあるのは見た事がありますが、東京メトロは始めて見ました🤔
色からすると半蔵門線ですかね?

そしてかなり久しぶりの武蔵野線です!

始めて降りる東浦和駅!
何となく古淵駅に似てるような?🤔

そして徒歩20分位の埼玉協同病院!
電車で来たのは始めてですが、意外にも近いですね(`・∀・´)

健康診断が終わって迷子にならないように帰ります!
コロナ対策で少人数制にしてたので、あっという間に終わりました(*^^*)

とりあえず少し遅めの朝ごはんを食べます!
期間限定の月見バーガーです(`・∀・´)
外に置いてあるカッコいいマウンテンバイクを眺めながらのお食事です(*^^*)

そして八王子で買い物をしてからお昼ご飯です!
あまりお腹が空いてませんが。。
二郎系ラーメンの郎郎郎に来ましたが。。
お店が変わってまして(^^;
ぶっ豚!?
とりあえず二郎系ラーメンだったので入ってみました(^^)

年を取って少し苦手にもなってきましたが。。
やっぱり美味しいですね(*^^*)

麺はかなりの太麺!
うどんを固くした感じです(^^;
1番量が少ないメニューの野菜増し!
かなり苦しくなりましたが。。
バリウムを出すには最適かもですね🤭