11対0の日 | suzumotoのブログ

suzumotoのブログ

鉄骨工事、階段工事、製作金物工事、格闘技設備工事の設計施工会社です。
日々の業務内容やその他の日常の出来事などを紹介していきます。

高校野球甲子園の決勝戦は


日大三高が11対0で見事


全国制覇を成し遂げましたビックリマーク


東京都民として非常に嬉しいですチョキ


そしてなんと、準決勝の関西戦で


先発した2年生ピッチャー


斉藤投手は、小学生の頃


我が極真会館東京城北支部上板橋道場で


選手クラスで空手道に精進していましたパンチ!





そして、少年野球ですが荒川クリエーション大会


2回戦は残念ながら11対0のコールド負けでした・・・ダウン




そしてもう一つ5年生主体の新人戦板橋区大会の


1回戦ですが、こちらは11対0でコールド勝ちでした目



そんなこんなで、『11対0』な1日でした・・・


6年生はまだ大会が残っていますので


頑張って行きたいと思います。メラメラ