T様邸 | suzumotoのブログ

suzumotoのブログ

鉄骨工事、階段工事、製作金物工事、格闘技設備工事の設計施工会社です。
日々の業務内容やその他の日常の出来事などを紹介していきます。

お嬢様が運転免許を取得されました。

車庫の左側に壁があり、ぎりぎりで

車を入れづらいので何とかならないか・・・

と云う御相談でした。


suzumotoのブログ

そこで、壁の左側に新規に柱を設置して右側の

既存の柱との間を梁で繋ぎ、2Fベランダを補強してから

壁をバラシました。


suzumotoのブログ

これで、駐車スペースも広く確保でき、初心者の

お嬢様でも安心して車庫入れが出来るようになりました。


suzumotoのブログ

お嬢様、運転は慣れてきた頃が一番危ないので

気を付けてくださいねーニコニコ


自分も、運転に限らず仕事も慣れている事でもしっかりと

慎重に確実にこなして行きたいと思う今日この頃ですグッド!


ペタしてね