修理が完了いたしました! | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

こんばんはヾ(=^▽^=)ノ





一昨日、ご迷惑をおかけいたしましたミストサウナのパイプやボイラーの修理が完了いたしました!






今回の失敗を受け、水抜き弁をつけたり部品を交換したりと、安全策を講じました(^-^)






前もってできた事もあり、業者共々反省点が多々ありました^ロ^;







みなかみの気候を考えながら、これからもいろいろと気をつけていきたいと思っております。







どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m






今日はお昼過ぎから“もさもさ”と降っています(≧▼≦)


201401061709000.jpg




また積もりそうです><


201401091603001.jpg




夕方の散歩から帰って来て、ビスケットを食べる雷(ライ)くんの背中も、あっという間に真っ白(≧▼≦)






明日は朝から雪掻きですね(T_T)






頑張ります(≧▼≦)






さて!週末も近づいてまいりました(*^□^*)






新雪を見にいらしてくださいね! お待ちしております(●^ー^●)





いつもありがとうございます^^