お詫び | 鈴森の湯のブログ

鈴森の湯のブログ

仏岩温泉 鈴森の湯

本日、午後4時頃より突然の臨時休業とさせていただきました。 ミストサウナのパイプが凍結し、破裂してしまったのです。




そのため、ボイラー室の中に温泉が溢れ、ボイラーが稼動できない状況になってしまいました。





鈴森の湯温泉は、すべて源泉掛け流しですが、源泉温度が35℃と低いため、熱交換システムにより加温をしております






ボイラーが稼動できないことにより、湯温が下がり、シャワーもお湯が出ない事態になってしまったのです。





気が付くのが遅れたため、何人かのお客様にご迷惑をおかけしてしまいました。






入浴料をご返金させていただくとてもに、事情をご説明いたしました。






それ以降、せっかくお越しいただいたお客様にもずいぶんお帰りいただいた様子です。






ほんとうに申し訳ありませんでしたm(__)m






幸い明日は1月の定休日となっております。







業者の方々が朝から直しに来てくださる予定です。






また木曜日から通常営業させていただきます。






どうぞよろしくお願いいたします(●^ー^●)





大変ご迷惑をおかけしました。