☆人生第三章 | 育児に仕事、ときどきオタク❁

育児に仕事、ときどきオタク❁

育児と仕事に奮闘するちょっとオタクなアラサー女子のブログです❁
日々の思い出記録☺︎

先週ようやく自宅に

帰ってこれましたーーーーあんぐり飛び出すハート



まだ工事終わってないところあるけど

雪が降るのでなんとか無理くり

スケジュール詰めてもらいました泣き笑い


とりあえず…



家具ほぼ失ったので

いろいろ買い直し…



これが一番疲れるやつ泣き笑い


探して誰がいいかを

ひつじと協議して


これが何気に

めっちゃ目と

メンタルやられるやつ


でもこれを機に

いいものに変えたりも!


トイレのヒーター

人感センサー付きにしたり


テレビ台も好きに

カスタマイズして

(元々は建売だったので備え付け)


水道センサーにしたり


水道センサーは意外と不便で


軽量カップで水測るとか

めっちゃ至難の業www

手動ならジャストなのに

思ったタイミングでは

とまらないから不便泣き笑い

意外と手動がよかったわ!w



ソファーもさっき

ようやく届きました!




息子大喜び泣き笑い飛び出すハート


そして間に合ったー

みんなで飾り付けた

クリスマスツリー!


まだまだ家具もないし

自分の家というには

違和感ありありだけど


少しずつお願い


まだまだベッドで寝てると

水害を思い出したりするけど

ゆっくり心の整理していこうと


そして息子がまさかの

実家シックで泣き笑い


初日に2度も夜泣き驚き


息子の心のケアに

少し時間がかかりそう昇天


引っ越してすぐにあった

お楽しみ会も1人だけ踊らず…


理由を聞くと


「疲れた」


とのこと魂が抜ける


まぁそうだよね

しんどいよね




みんな頑張ろうぜぇーーー

(一言でまとめるとw)



とりあえず家具揃え

荷解き頑張りますよだれ



最近のイチオシドラマ



めっちゃ共感なのは

多分私は変わり者だから

だと思うけど


めっちゃわかるわー


ってドラマです指差しw


あと多部ちゃん大好きなのと


松下洸平さんの声と間が

意外と好きでハマってる


とりあえず素敵なドラマなので

陰キャの方は是非是非!!!←


さ、掃除洗濯頑張りまーす!!



水害復旧現場からは以上でした昇天