先日実家に帰った時に

姉が美味しいモンブランを

ごちそうしてくれました。

実家でモンブランと言えば

いちかわのモンブランです。

ちなみにわたしは

フレッシュケーキカフェの

絶品モンブランも大好物ですウシシ


形が独特で美しいモンブラン。


クリームたっぷりで最高に美味しいですドキドキ


わざわざ買いに行ってくれた姉に感謝ですキラキラ




実家から徒歩1分の海へ。


生まれ育った海はやっぱり落ち着きます。



この日の夜に


まさかの夜中の津波警報で


大変ビックリいたしました。


世界の被害状況が


これ以上拡大しないことを祈ります。


改めて先のことは


誰にも分からないと実感した日。


今を今日を思い切り楽しんで


素晴らしい1日をお過ごし下さいドキドキ



namasteキラキラ



LINEのお友達追加で無料体験いかがでしょうか?

対面&オンラインどちらでもオッケーです!

↓↓↓