バリから帰って来ました!

昨夜は久しぶりに夕ごはんを作って現実に戻りつつありますパー

と言ってもまだ余韻に浸りたいのでバリブログは続きますにひひ

今回はバリのクリームバスに2回も行けて至福の時を過ごしましたアップ





まずはウブドの『Yeh Spa』へ音譜

クリームバスとはバリに古くから伝わる頭皮と髪の美容法ですニコニコ






1番多く滞在したジャスリーでステキな場所を発見!!

こちらのクリームバスはたまらなく気持ち良くて幸せでしたキラキラ



クリームバス後は美味しいビールとランチを満喫しましたドキドキ

この日にもう1度戻りたい!と思うほどの至福の時間でしたラブラブ!


そして今日は楽しみにしていた大雄院さんでの寺ヨガの日です!!

参加してくださるみなさま  本当にありがとうございますキスマーク


バリで念願のクリームバスをしてたくさんのんびりして

美味しいビールを飲んで充電完了したのでパワーがみなぎってますにひひ

初めての寺ヨガの開催を実現出来ることに大雄院さんや

ヴィーガンマフィンを作ってくださるTOMO先生に感謝ですキラキラ

今日はみなさまにお会い出来るのを楽しみにお待ちしております虹


namasteキラキラ