今日の午前中は月に2回の塙山コミュニティクラブのヨガでしたアップ

天気も良くてほぼ夏日だったのですが汗をかきながらも楽しんで

いただけたようでみなさまの笑顔からパワーをいただきましたドキドキ

帰り道にふと思いついてカシュカシュのベーグルを購入しました!



多賀にあるカフェ『カシュカシュ』に行きました音譜

有名なベーグル&ベーグルのベーグルが食べられるお店ですニコニコ


ベーグルとブラウニーとシフォンケーキを購入しました合格


今日は雑穀入りのベーグルを食べましたドキドキ

久しぶりのベーグルはもちもちでとても美味しかったですラブラブ!


ちなみに昨日のランチはけんちんそばです音譜

大量に作りますがダンナさまと2人であっという間に食べ切りますにひひ


ベーグルは数種類を購入したのでしばらく楽しみたいと思います

いろんなベーグルがありますがやっぱりプレーンが1番好きですドキドキ

今日もウォーキングに行きたかったけど食べすぎたので断念しますにひひ

たまにはサボることも必要だと言い聞かせてゆっくりします。

夜のクラスに備えておきますので今夜もよろしくお願いします星


namasteキラキラ