恐らくですが今年最後のゴーヤチャンプルを食べました!

つい最近まで夏野菜をもりもり食べておりましたが

こう寒くなってはさすがに夏野菜もそろそろ終了かと思います。

どちらかと言えばそろそろお鍋が食べたくなりました鍋


ダンナさまのリクエストで昨夜作りました音譜

今日は何がよい?と聞いたらゴーヤチャンプル!と言われましたが

聞こえないふりをして自分が食べたいものを作ることにしますにひひ



最近はまっているスイーツですドキドキ

寒くてもこちらは別腹なのでどんなときでも欲しておりますラブラブ!


通っている鍼灸ではマクロビを推奨して食のアドバイスもしてくれます。

陰性の人は陽性へ陽性の人は陰性へと導く食事法ですナイフとフォーク

季節と土地柄に合う旬の食べものを食べる身土不二が大切です。

わたしは陰性なので身体が冷えやすい体質でこれからの季節は

内側から温まるような食事を気を付けて取りたいと思います合格

みなさまも急な気温の変化に体調を崩さないようにお気をつけくださいニコニコ


namasteキラキラ