昨日のヨガとランチは塙山交流センターからの月に2回のヨガと

久しぶりに実家へと立ち寄っておかあさんとのランチでしたアップ

今更なんですが最近ヨガのレッスンが楽しくて仕方がありませんドキドキ

理由はヨガがやっぱり大好きと言う単純な理由なんですがにひひ



みなさまがヨガを楽しんでくださることがわたしも楽しみです!


ヨガ後は大量のパンを買い込んで実家へ行きました音譜

『サンディセブン』のたまごサンドがおかあさんのお気に入りですニコニコ


夜は和室ヨガでした星

虫の声を聞きながらの夜のヨガも落ち着いていい感じですよ〜ニコニコ


おねえちゃんから引越し祝いをいただきましたベル

和室に合うステキなライトを本当にありがとうキラキラ



ダンナさまから可愛い『蛙田 捕太郎』をいただきましたカエル

コバエ捕獲課の主任だそうでほっこりしちゃいましたにひひ


昨日もヨガに参加してくださったみなさまありがとうございましたキスマーク

ちなみに塙山交流センターでのヨガは体験レッスン可能になりますので

興味がある方は交流センターにお問い合わせくださいませニコニコ

そして今日はレッスンがお休みなので日帰りで東京に来ました東京タワー

今日も暑くなりそうですがステキな土日をお過ごしください晴れ


namasteキラキラ