プルメリアもダンナさまが丹精込めて育てたのですが

今年の夏は空芯菜も種まきして大切に育ててくれましたアップ

バリ島に行ったときに大好きで必ず食べるので栽培したようです。

自家栽培の空芯菜を夕ごはんに美味しくいただきましたドキドキ


たくさん生えました!!


ちゃんと穴が開いていて感動しましたキラキラ


オイスターソースでシンプルに炒めました音譜

少し茎が固くなってしまいましたが最高に美味でしたニコニコ


別の日には豚肉と卵を入れて中華風にしましたドキドキ

片栗粉で少しだけとろみを付けたら我ながら美味しく出来ましたにひひ



昨日は実家で美味しいランチをいただきましたナイフとフォーク

夏野菜のパスタ&モロヘイヤのスープはとても美味しかったですキスマーク


多賀の『グランイル』のケーキをお土産にしましたベル

自分が食べたくて買って行きましたが喜んでもらえて良かったですにひひ


空芯菜はまだまだたくさん収穫出来そうなのでクックパッドで

レシピを検索しながらしばらくは食べ続けようと思いますグッド!

最近では葉野菜が高くなっているのでありがたいですニコニコ

台風が近づいているみたいなので早めに収穫しなければ!

少しづつ風が強くなって来ましたので気をつけてお過ごしください台風


namasteキラキラ