2023好きなアニメOPED | ノーアニメ・ノーペガサス・ノーライフ

ノーアニメ・ノーペガサス・ノーライフ

永久に未成年なダメ人間がアニメの感想やデュエルマスターズのカードに関することなど書いてます。

ネタバレがひどいと悪評がありますので注意。

2023好きなアニメopedで好きなのをまとめました。

1*Shine In The Sky☆(「アイドルマスターシンデレラガールズU149」op)

2*ひみCHU★プリラブマジック(「実は俺、最強でした?」ed)

3*Rat A Tat!!!(「アイドルマスター ミリオンライブ!」op


4*ひめごと*クライシスターズ(「お兄ちゃんはおしまい!」ed)

5*アイデン貞貞メルトダウン(「お兄ちゃんはおしまい!」op)

6*キボウノレシピ(「とあるおっさんのVRMMO活動記」ed)

7*Welcome!(「でこぼこ魔女の親子事情」ed)

8*アイドル(「【推しの子】」op)

9*奇縁ロマンス(「江戸前エルフ」op)

10*ぼくらの(「僕のヒーローアカデミア」第6期op)

11*NEW DRAMA PARADISE(「吸血鬼すぐ死ぬ」2op)

12*くらえ!テレパシー(「トモちゃんは女の子!」op)

13*エース(シャングリラ・フロンティアed)

14*クラクラ(「SPY×FAMILY Season2」op)

15*Sugar Doughnuts(「でこぼこ魔女の親子事情」op)