♬金沢旅 2日目♬⑤ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

旅はもう終わってますが
まだ書きますねー
思い出は残しておきたいタイプ♬
 
 
 
まずはホテルから徒歩で近江町市場へ
混む前にいきましたー
 
 
近江町市場は京都の錦市場に似てますねー
 
 
 
 
 



 

 
早くからあいていたお店に!
 
能登牛のコロッケー
最高!ソース要らずでした!
 
 
 

 
 
金沢おでん
車麩が美味しかったー
 
 
 

 
 
もちろん、朝からビールで乾杯🍻
 
 

 
 
店出たら、市場内はすごいたくさんの人でしたー
並ぶの嫌い&早め行動の我が家は
こう言う時はいつも大丈夫です(^o^)v
 
 
 
わたし、海鮮丼とか得意じゃない…
少量良いけれど…
旦那も同じで…
うちはあまり食べないです
 
 
 
 
余談ですが…
前に女4人日帰り旅で江の島行ったとき
(今も仲よし高校時代の友人です)
わたし以外の3人は海鮮丼とかしらす丼頼んで
わたしだけ海鮮フライランチにしたの…
3人が「え、ここに来てありえない」
って言ったの(汗)
別に何食べても良いじやん!って思った!
実際声に出して言いましたけどね(笑)
あ、わたしだけビールも飲みましたよ!
はい、もちろん!
そう言う押し付け、好きじゃないわ……
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、ホテルの向かいにある
【尾山神社】へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またまた汗びっしょりです(笑)
 
 
 
 
 
 
※旦那が撮った写真
いい感じ(たまたま(笑)