♬金沢旅 夜飲み♬④ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

1日目最終回

前もって調べておいて予約しました
居酒屋【空海】さん♬
 10組くらいしか入れない
 小さないい感じの居酒屋さん 
 ちょっと贅沢感のする居酒屋さんです!





♬お通し


♬ビールで乾杯(またまた小ビールにしました)
 ん?何回目?



♬ふぐの子の糟漬
 北陸地方の郷土料理です
 わたしはニオイですでにダメだった💦



♬甘エビのクリームコロッケ
 甘エビゴロゴロたくさん!




♬のどぐろ塩焼き
 こちらが1番のお目当てでしたー
 脂のっていて美味しすぎましたー





ふぐの子がかなりしょっぱいみたいで
日本酒を!
わたしはレモンサワー🍋(最近たまに飲むの!)




特別な日本酒みたいです

♬揚げ出汁豆腐


♬カルパッチョ
 めちゃくちゃ美味しかったよ♬


♬ピスタチオのアイス
 美味でしたー


珍しく2時間以上滞在しましたね〜
お客さんもみんな大人な雰囲気でした!




ホテルに着いてー
部屋には洗濯乾燥機がついていたので
汗をかいたもの
全部放り込みました(笑)
夏場は部屋にあると助かるかも!







1日目の夜は
じゅんき出演の
【あの子の子ども】観て寝ましたー

まだ続きます