♡ホンマでっかTVの瑠姫くん♡ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

おはようございます♡


今日は有給休暇ですヽ(`▽´)/

(旦那公休日に合わせました)




昨日のホンマでっかTV

テレビにずっとかぶりつき♥


瑠姫くん、爽やかだったなー 


金髪格好良かったなー

とにかく可愛かったなー 

うんうん、頷いたりー


結構話をふって貰えたー

共演の女性陣にも可愛がられてたなー

耳ほぐし?みたいのつけるときも「出来る?」って

子供のように扱われていたなぁー(笑)


さんまさん、ブラマヨさん、EXITさん

吉本の先輩たち優しかったなー


皆さん、ありがとうございます♡


瑠姫くん、睡眠問題解決すると良いなー

ベッド入って数時間寝れないって相当だよね

わたしは5分もあればコテっと寝ます(笑)








今日はトークィーンズだねー

こちらも楽しみ♥



※画像はお借りしています