*日曜日の話とかJO1いろいろ♡ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

おはようございます♡

 

 

 

早速余談からね笑

リア友との土曜日の昼飲みですが…

友達との昼飲み自体が久しぶりだったので

その時はとても楽しかったけど…

家に帰ったらやっぱり疲れが出てしまったのか?笑

気分的に冴えなくて…気疲れかな~あせる

余談終了

 

 

もちろん日曜日の朝には元気になって旦那と中山競馬場へ🐴

気分は上昇です↗↗

 

はい、プレモル🍺

(また揚げ物(笑)

 

 

天気も良かったしね☀キモチ良かったよ~♡

 

 

 

でねでねチュー

日曜日は阪神競馬場でG1レースがあったのですが

旦那に馬券の神様が🎉

 

 

 

🐴大阪杯結果🐴

 
1着11番 ベラジオオペラ  (横山和生)2番人気
2着 2番 ロンシャムパーク (戸崎圭太)3番人気
3着13番 ルージュエヴァイユ(菅原明良)11番人気
 
払い戻し
◎3連複 2-11-13
 22、720円
3連単 11→2→13

 93、050円

 

 

旦那、11番軸からと2番軸からの2種類の3連複馬券購入してて

どっちも的中ーーーーハートのバルーン

3着にわたしの推しジョッキー明良くんがきたことによって高配当にグッド!

わたしは明良くんの複勝のみゲット…(´・ω・`)

 

 

 

 

 

そんな日曜日の夜

日本テレビ「行列のできる法律相談所」観ましたか?

 

JO1からじゅんき(河野純喜)とけーご(佐藤景湖)の

【98ズ(クパルズ)】出演でした💜

わたしはリアルタイムで観てたんですけど、もうずっと笑いながら観てました~

ダンスも格好良かったね💜

 

けーご、じゅんきへのボディタッチがすごくなかったですか?

仲良しだねJO1って💜

 

さんまさんとの絡みも最高でした~

 

そんなけーごくん、月9に出演ですって飛び出すハート

おめでとうございます~~~ハートのバルーン

月9…あまり観ませんがちゃんと観ますよ~

 

 

 

 

そして今日はいよいよーーーー

フジテレビ「ホンマでっかTV」に瑠姫くんですよ~(後半の部)💓

 


楽しみすぎる~💓

 

 

 

 

 

ヤバすぎる瑠姫くんを💓💙


※画像や動画はお借りしています