*会社の植物* | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

今日は午前中、打ち合わせだったのですが
うちの会社に来られる方が体調不良になってしまい
ひとまず延期になりました~💦
早く打ち合わせを進めたいなー
新しいPC&システムに早く慣れたいのでね
しかし体調不良は仕方ないですね、ゆっくり休んでください!
 
 
 
このポインセチア、確か11月後半に
奥さんが買ってきてくれたと思うんですが…
クリスマスまでは見事なほど真っ赤で綺麗だったの~
 

 
 
今はかろうじて5枚だけ残っています~
 
しかし、見てみて!
ところどころ新芽が出てきているではないか🌱
 
 
 
 
上手に育てたら5年くらいはキレイに咲くみたいですよ~