*わたしの手* | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

こんにちは~
雨がすごいです☂
 
あと30分くらいで帰り時間ですが‥
雨がもっとひどくなってくる気がします泣
 
 
先日、大好きなブログお友達のところで
首や手って年齢が出ちゃうよね~あせる
ってお話がありまして…笑
 
そこでわたしの手がこちら…
(拡大しちゃダメだよ笑
季節問わず、欠かさずワセリンをヌリヌリしています
 
 

 
わたしの手は小さいです…(足も小さいですが…)
(ジュースを並べてみました~コンビニのよくあるタイプ)
手袋はだいたい大きいので
伸縮性のあるもともと小さ目の手袋を購入します✋
指輪も薬指は6号…
6号ってあまり扱っておりません…
今付けている旦那から貰った指輪もサイズお直しして購入しました💍
 
手が小さくて得したこと、あるかしら??