*地味~な着回し♪と雑談* | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

何気ない日々
大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

現在アメンバー受付停止中
現在アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで勝手に解除させていただく場合があります

 

    

おはようございます!

 

今朝も寒かった~

(朝6時前に家を出るため寒いんです…💦)

 

 

ちょっとおかしなくらい

地味コーデになったので

会社で写真撮ってみたよ笑

 

 

 

 

 1月17日コーデ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 見事なくらいグレーとブラックの2色コーデとなりました!!!

 

 真っ黒のキュロットってこれしか持ってなくて

 これだと全身地味コーデまっしぐらだね笑

 

 グレー:ネックウォーマー

     プルオーバーパーカー

     もこもこハーフコート

     手袋(ポッケの中)

 ブラック:キュロットスカート

      レギンス

      靴下 

      ムートンブーツ

 

手袋、靴下、靴、レギンス、ネックウォーマー以外、

最近はほぼ服の購入がないので 数年前からの着回しコーデです照れ


       

 

 

 

   

 

そしてまだまだコロナが影を潜めていますね…

会社でもベテランドライバーさんが

先週土曜日から感染中!!

 

幸いなことに(幸いと言ったら申し訳ないけど(◞‸◟)

わたし、そのドライバーさんとは全く会わないんです…

 

朝早く会社とは別の駐車場へ(マイカーで)出勤

そこで会社のトラックに乗り換えお客様のところへ

そして夜まで会社に戻ってこないと言うコースなのです🚚

 

なので年に1回(年末最終日)会うか会わないか?っていう人なのですよ~

普段は電話と無線でお話するのみです!

還暦独り暮らしの身だから高熱とかで寝込んじゃうと

買い出しも出来ず可哀そうだわ。。

(わたしよりもこの会社に古くからいる唯一の社員さんです!笑

 年齢も先輩だけどフランクに話せる人です~チュー

軽症だといいな…

 

まだまだ気を抜かず生活しなきゃいけませんね…

我が家はマスク&アルコール消毒は変わらず必須です!!