中山競馬場♪(記事訂正あります…m(__)m | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

こんにちは~!
 
今日は中山競馬場へ🐎
 
このチラシを持って京成電鉄で
中山競馬場へ行くと
抽選ができます!
 
このチラシは京成電鉄の駅にて貰えます!
事前に貰いに行ってました
 
抽選は競馬場じゃなく、
最寄り駅の京成「東中山駅」で行われました!
わたしの好きなガラガラ回すタイプのくじです!
ハズレなしです!
 

 
わたしはいわゆるハズレ?参加賞?のクリアファイル
(ハズレ無しとは書いてありますが笑
 
旦那がB賞の映画鑑賞券、当たりました!
1枚だけど、一緒になんか観に行こう!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
久しぶりにゴンドラ席に!!
 
廊下もちょっと豪華✨
写真は旦那♥
 
 
ランチは指定席エリアにある銀座ライオンさん
(指定席の人しか入れません)
 
 
お食事はイマイチでした💦
 
 
 
 
ゴンドラ席
最高!!
 


 
旦那は馬券当たりまくりで楽しんでる♡
万馬券2本当ててるし♡
 
わたしはサッパリだったけど
いろいろ楽しい中山競馬場でした🐎