ありがとうございました♪ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

大好きな競馬
昼飲みのこと
JO1のこと書いています
白岩瑠姫くん好き♡

コメント重視です
気軽にコメント願います♬
気分の悪いコメントは削除します

現在アメンバー受付なし
アメンバーの方でしばらく絡みのない方は
こちらで解除させていただく場合があります

昨日、今年に入ってから初めて整形外科へ行って来ました!

 

年末に診察に行った時「よくはなっているけど、もう少しだね」と

一応、先生の指示は「次回の診察(1/10)まで、外出時は念のためシーネ付けてね」

と言われていましたが…💦

年明けからすでにシーネは外しており(悪い患者ですね~)

家では何もつけず、外出時には金属入りを装着していました!

もちろん、家でも外でも細心の注意をして歩いていましたよ~

 

そして昨日です!!

レントゲン撮りました!

先生「あーもうくっ付いてるね!痛くないでしょう?生活に支障もないでしょう?」と

親指をぎゅっと押されました(笑)

「はい、痛くないし、もう平気です!!」

(正直レントゲン見てもド素人のわたしにはどう変わったか、わかりませんでしたけど💦)

先生「1ヶ月かかったけど、大丈夫だね。今日で終了で良いよ!

   念のため、シーネと靴は持っててね、何か違和感あったらすぐに診察にきてね」

ということです!!!

(え?あのシーネ、持ってるの???(笑)

 

はい!!完治です!!

心配してくれた皆様、応援してくれた皆様

本当に感謝申し上げます!!

 

会社にも(社長には病院に送って貰ったり、雨の日休んだりして…)

迷惑掛けちゃったし…

何しろ、旦那には迷惑かけ通し…ショボーン

ちゃんと昨日、1ヶ月のお詫びとお礼しました照れ

 

これからはもっと気を付けて生活していきます!

 

今年は怪我しないようにしたいです!!

肋骨は別として2年連続で骨折してますから…