【お笑い】ルミネtheよしもと 6/17 11時30分の部 | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

こんにちは~

 

土曜日は2か月おきに通院している整形外科で

都内まで行きました!

予約なのですぐに終わりました〜

採血もありです💉

 

整形外科予約日に合わせ

ルミネtheよしもとのチケットを

購入していました!

 

 

簡単レボします🎈

 

ルミネtheよしもと 土日祝11時30分の部プレミアム
 

開場11:00|開演11:30|終演13:15

 

 

 

 

    

[ネタ]

千原兄弟/中川家/NON STYLE/

ジョイマン/かまいたち/おかずクラブ/

華山/空気階段

 

 

 

 

 

 

 
 
    
 [SPコメディ]『公園を守るために公演します?!』
石田靖/水玉れっぷう隊 ケン/

ピクニック/赤松新/シューレスジョー/サルゴリラ/

夫婦のじかん 山西/

西村ヒロチョ/光永

 

 

4、5月とお休みだった新宿ルミネtheよしもと

 

6月分のスケジュール見るのに出遅れて…

会員なのに

一般発売期間になってしまいました…💦

 

それでもゲット出来ただけOKとしますハートのバルーン

 

 

そしてお友達からも

「6月になったらまた行きたいからチケット取って」

と言われていたのに…

まさかの自分の分だけ(笑)

いやいや、忘れたわけじゃなのよ…

スケジュール空いてる日(土曜)に

「あーもう一般発売やん!!急いでとらなあかん!!!」

って思ったら

お友達の予定聞いてる場合じゃなかったんよ…

それにしたってリア友は

返信が遅いからね…💦

 

そんなこんなで約3ヶ月振りのお笑いでしたハートのバルーン

 

前説はこないだと一緒

「兎わさび」さん

 

 

※前説は写真撮影オッケーです!

 

 

 

今回も5段階評価してます
1<2<3<4<5となります!
わたし的の評価ですのであしからず…

 

(出演順で)

 

【ジョイマン】(漫才) 3

ジョイマンさん、お久しぶり!!

出てきた雰囲気や振りがすでに面白い(笑)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【空気階段】(コント)2

空気階段初!

独特の空気感があるコント

しかし、ちょっと填まらずなコントでしたねー

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【華山】(漫才)3

はじめましての華山さん

最初、あれ?みたいな雰囲気だったのですが

ツッコミの方が面白かった!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【おかずクラブ】(コント)1

おかずクラブ初

わたし、女性コンビはあまり好きじゃないのよ…

しかも賢人くんとすずちゃんでコントするのが

とてつもなく嫌でした(笑)

(すみません、山﨑賢人くん大好きだから…)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【かまいたち】(漫才)5

前にも見た「お酒飲める人と身長同じ人」

(正しい漫才タイトルわからず〜!)

って漫才でしたが

ホントに楽しい!!

山内さんのボケと

濱家さんのツッコミが

ホントに最高なんですよねー

毎回違う感じでボケてツッコむから

飽きないのよ♥

今日もタオルとマスクびしょびしょよ(笑)

笑い疲れ(笑)

 

単独ライブに行きたい唯一のコンビです♥

さすが人気者かまいたちさんです!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※ 

 

【NON STYLE】(漫才)4

NON STYLEさんもちょっと久しぶり!

人間ドックの漫才

基本的にNON STYLEさんの漫才は

前から好きなんですよ、わたし!

石田さんが面白かったです!

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【千原兄弟】(コント)1

前にも見たモニターを使ったコントでしたが

正直今回もつまらなかったです(笑)

 

※※※※※※※※※※※※※※※※

 

【中川家】(漫才)3

中川家さん初なんですよ!

さすがですよ、ベテラン!

お兄ちゃん面白い!

 

※※※※※※※※※※※※※※※

 

ここで前半終了で休憩

またもやSPコメディは観ないで

帰ってきました(^^ゞ

 

 

 

ひとり中華ランチ

 

 

楽しいひととき

芸人の皆様、特にかまいたちさん

ありがとうございました♥