#今シーズンの注目ドラマ | ひさの大好きなこと

ひさの大好きなこと

日々のちょっとしたこと♪
大好きな競馬や
昼飲みのこと
JO1のことなど書いています

JO1の白岩瑠姫くん好きです♡

お気軽にコメント頂けると嬉しいです(^・^)

制限つきでアメンバー受付を再開しました
プロフィールをご覧の上メッセージくださいね♪

今シーズンの注目ドラマ

こんにちは~ハートのバルーン

 

ドラマ観ていますか?

 

思えば

あまりドラマ観てない時期もありましたよ~

それはきっと大沢たかおさんが

ドラマに出るのをやめてしまったのが

観なくなった理由だったのかな~

 

 

わたしが観るドラマを選ぶ基準って・・・

好きな俳優さんが出るってことなのでハートのバルーン

内容はおいといてね笑

 

好きな俳優さんが多いから

その好きな人が

全員同じクールに出演しちゃうと

厳選も何もなく

無条件に観てしまう飛び出すハート

 

もちろん選んでるのはその理由だけではないですよ~

あーでも、、、

コテコテなラブストーリーはあまり観ないかもしれない…

 

ここ数年、かなり観ていて…

一昨年くらいは週に10本くらい観ていたら

ちょっと疲れちゃたこともあったなぁ

平日も休日も忙しいわたしには

10本観るのはきつかった笑

 

最近は5本くらいにしていますハートのバルーン

 

 

お笑いというかバラエティーや

歌番組も録画してるから

結局観る番組が多くなってしまうんですよねあせる

 

 

 

 

今クールで必ず観ているドラマ

 

月曜日

フジテレビ 21時

【風間公親−教場0−】

 

これは連ドラになる前のシリーズから

観ているので

楽しみにしているドラマのひとつで

一応録画予約しているけど

リアルタイムで観ています!

 

 

 

 

火曜日

 TBS 21時

【unknown】

 

 

こちら全話観ていなのです…

面白いと人(専務)にすすめられ観だしました~

結果面白い~

(もう今日、最終回です~早っ!)

こちらもリアルタイムで観ています!

 

 

 

火曜日

TBS 24:58~

【スイートモラトリア厶】

 

完全なる鈴鹿央士くん目当てです~

夜中なので録画して観ています!

央士、可愛すぎ飛び出すハート

 

 

 

木曜日

フジテレビ 22時

【あなたがしてくれなくても】

 

 

不倫ものってなぜか観ちゃいません??

え、わたしだけ?

旦那は絶対に観ないタイプのドラマなので

わたしのみリアルタイムで観ています!

全員にツッコミどこ満載ですが笑

 

 

 

 

土曜日

日本テレビ 22時

【Dr.チョコレート】

 

 

こちらも完全に坂口健太郎くん目当てで観ましたが飛び出すハート

面白いし

子役の女の子が可愛いですハートのバルーン

録画していますがリアルタイムで観てます!

 

 

 

日曜日

TBS 21時

【ラストマン−全盲の捜査官−】

 

 

こちら、永瀬廉くんが出てるので飛び出すハート

観たいと思っていますが・・・

実はまだずっと録画状態のまんま

1回も観てないんです

いつ観れるのやら(笑)

 

 

あと・・

金曜日

テレビ東京【弁護士ソドム】

 

 

録画しておいていたんだけど……

旦那も観ているみたいで

(わたしがまだ寝ている日曜日の朝早くに観てる)

観ようとしたら録画消されていた(泣)

旦那、観たら消すタイプ笑

福士蒼くんが好きなの知ってるはずなんだけどなぁ~

 

 

毎回

旦那が観たいと思ってるドラマと

わたしが観たいドラマ、

ほとんど被らないんですけどねー

教場も途中でやめたみたいだしー

ラストマンはこれから一緒に観るのかしら?

 

 

 

なので、今観ているドラマは5本+観る予定1本

かなー

 

 

もうほとんどが最終回に向かっているところですが

夏ドラマは観たいのが結構ありそう!!

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する