結局終って見れば・・・ | Live 今日もブっ飛びっ!

Live 今日もブっ飛びっ!

家族・バイク・釣り・料理などをネタにしたブログで
写真画像・イラスト画像有り。

タクっ!・・イヌも喰わぬ夫婦喧嘩の事に、クチを挟んだお陰デぇ

 

 

6月16日 AM9:00・・6月も半分が終わり、今だ梅雨入りの

気配はナク・・・週間予報ぉ~の天気は晴れマ~クが目立つ・・・

ソンな中、まだ話しが終わっチョらん、3女夫婦の喧嘩の話し・・

最近・・このパタ~んで・・ブログの話しが長くナル・・・(汗)。

 

ピンポぉ~ん・ピンポぉ~ん・・ピコピコ・ピン・ポぉぉ~~ん♪

「コンチワぁ~♪・・・d(^.^;)ヾ・・・」

 

ん・・・キタか婿殿 d(←、←メ)ゞ・・。

 

「あははは・・・アレ・・お義父さん・・ソレ d(^、^;)ヾ

 ドぉ~したんデスかぁぁ~~あ?・・コッチでも夫婦喧嘩スカ」

 

アホっ!ヾ(`ε´♯)ノ 誰のセぇぇ~~でコぉ~ナったか知ってっか

オマエの浮気話しで、我輩が庇ったらコぉ~ナったノダっ!!。

 

「だからぁ~アレ、誤解ナンですっテバぁぁ~~ d(ー。ー;)ヾ

 会社には今、インドネシアから研修ぅ~にキテた女の子たちが

 休日は、部屋で自炊をスルのにス~パ~へ買出しとかスルでショ

 アノ子たちはイスラム教徒だから、豚肉とか食べナイでショ~

 ス~パ~の食材には、加工品とか添加物とかが混ざってるモンも

 アルから、日本語が読めナイのでボクが一緒に買出しを手伝って

 ヤってたんデスってばぁ~ σ( ̄д ̄;)ヾ・・」

 

ツマりぃ・・・ソコを・・オマエんトコの近所のオバちゃんにぃ~

ゲットされた・・ツぅ~事・・・か?・・d(-。-;A タクッ!!・・・。

 

 

 

 

 

ヤレヤレ・・・ツマらんイラストを描かせンナっ!! ヾ(`。´メ)

 

 

「だから、ソノ女の子とはナンにもナイっス っ!! σ(=ε=;)ヾ」

 

ソノ事をチャンと3女に説明ぇ~したのか?・・d(←。←) 。

 

「説明ぇ~スル前に・・ホっぺをツネられました・・・(涙) 」

 

(* ̄(エ) ̄;)ゞ ヤレヤレ・・・バルタン星人の娘だモンなぁぁ~~・・・

クチより先に・・・手が出る・・か・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ。

 

 

 

 

 

コレでぇ~一件落着?・・イヤイヤ、我輩のホっぺのアザはっ!?

 

 

結局・・・△@さんトコのオバちゃんが、話を膨らませて3女に

告グチをしたっツぅぅ~~事で、全ての罪をオバちゃんのセぇ~に

して一件落着へと・・d(へωへ;)ゞハハハ・・・ソぉ~だヨナぁぁ~~

碁盤みたいな顔の婿殿がモテるとは思えン・・・ε- ( ̄、 ̄A) 。

 

「え・・・ナンの話しスカ?・・・」

 

(^_^;)ゞ イヤ・・・ナンでもネ・・・。

 

「タクぅぅ~~△@のババぁ~・・デタラメを吹き込みヤガってぇ

 今度会ったらブっロス d(ヾ。ノ♯)ノ」

 

「まぁぁ~~ナンにせよ、浮気デハなかったっテぇ~事デぇ~♪

 良かった・良かったナ d(⌒▽⌒;)ゞハハハ・・・」

 

ナニが良かったダヨ?・・コレ見ろヨ・コレぇぇ~~σ(ー'`ー;)ゞ

オマエにツネられたホっぺ・・・段々腫れてキタど・・・。

 

 

 

 

 

 

 

雨降ってぇ~地固まる・・・新たな展開へと進むのダガ・・d(-,-;)

 

 

タクもぉぉ~~、オマエのお陰でぇ~見ろヨ、コレを σ(´、`♯)

我輩のホッペは腫れてキタどっ!♯。

 

「ソレ・・・ボクもですからぁ~・・σ(^.^♯)ヾ ハハハ・・・」

 

「あははは、ゴメンねぇぇ~~母ぁ~さん d(^へ^)ヾ お詫びにぃ

 餃子デモ食べに行くぅ~う?・・奢るド♪~d(へ。へ)ヾ 」

 

「え♪・・・餃子ジャと ヽ(⌒ω⌒)ノ~♪・・行く・イクっ!♪

   ヨシっ!・・・アンタ・・婿殿とのスキンシップは終わったか?

 今から餃子を喰いにイクど ♪~d( ̄▽ ̄)ノ 

 

餃子ぁ?・・・( ̄ェ ̄;)ゞ・・コイツ・・・餃子で全てを白紙に

スル気・・・ジャ・・・。

 

話しはココで終わるのダガ・・コっから別の展開へとつづく・・