面倒臭さい・・話し・・・ | Live 今日もブっ飛びっ!

Live 今日もブっ飛びっ!

家族・バイク・釣り・料理などをネタにしたブログで
写真画像・イラスト画像有り。

ヤレヤレ・・・朝っぱらから、3女から揉め事の電話がクル・・・

 

 

6月15日 AM8:00・・・今日ぉ~明日はナンとか天気も

晴れ間もアって、バイク・ツ~リングには最適カモ♪~d(^。^)ノ

ソンな中・・・今朝は朝一でバルタン星人の携帯に電話がキタ。

 

♪ズンズンズンズンズン・ドっコ・ズンズンズンズン・ドっコ♪

「ん・・・3女から電話ジャ・・ハイ、モシモシぃ~い♪~σ(^.^)

 ナンか用ぉ~かぁ?・・・」

 

 

モグモグ・・・また・・携帯の着信音・・変えたンダ (ー。ー;)ゞ

ズンズンズンズンズンズン・ドっコってぇ~ドリフかよ?・・・。

 

「ナンじゃとっ!! ヾ(ヽへノ♯)ノ・・旦那が浮気したジャとっ!

 ヨシっ!、慰謝料ぉ~と離婚届ケの請求ぅぅ~~ジャっ!!」

 

モグモ・・グ・・オイオイ・・穏やかジャ~ナイ・・な d(・.・;)ゞ

ドぉぉ~~したノダ?・・・。

 

 

 

 

 

 

タク・・・夫ぅ~婦喧嘩はイヌも喰わぬ・・放っチョけヨ d(=.=;)

 

 

タクぅ~・・・朝っぱらからぁぁ~~ (ー_ーlll)ゞ・・。

 

「タクっ!!・・・旦那のヤツっ! d(ヽ。ノ♯) いつか必ずヤルと

 アタイは思っチョったノダ σ(`ε´メ)ヾ・・若いネぇ~ちゃんと

 仲良くス~パぁ~で買い物したてンだってヨっ!! d( ̄へ ̄メ)

 ソコを近所のオバちゃんが見てたンだってサ・・・」

 

若い・・ネぇぇ~~ちゃん?・・んんん~んん・・アノ婿殿がネぇ

碁盤みたいな顔したオトコだど d(←。←;)ゞ ソレ程モテる顔とは

思えんがナぁぁ~~?・・テカぁ・・ソレを一々、3女に報告スル

ご近所さんのオバちゃんも・・如何なモンじゃろか? d(-,-;)ゞ。

 

「居るだヨナぁぁ~~・・ソぉ~言う、暇なオバちゃんがぁ~・・

 とは言え・・・コノまま放置は・・出来ン d(ー_ー;)ヾ 一応ぉ~

 婿は無実ジャとか言っチョるらシぃぃ~~がぁ・・ソレが男の

 常套ぉ~文句ジャ d( ̄ε ̄メ)・・・アタイもナン度もアンタにぃ

 聞かされたからナぁぁ~~・・・σ(ー'`ーメ)ヾ」

 

モグモ・・グ・・え?・・・(ΦωΦ;)ゞ・・我輩がぁ?・・・

あははは♪・・ソレより・・・3女夫婦の喧嘩に関わる気カヨ?

放っチョけよ・・・" 夫ぅ~婦喧嘩は犬も食わぬ ” と言ぅ~べぇ~

関わると、またオマエの小皺が増えるど ♪~d(^、^;)ゞ。

 

 

 

 

 

 

ナンだか知らんウチにぃ~・・・我家も崩壊の危機か? d(=ε=;)

 

 

ギュっ!!

「コノ野朗っ! ヾ(`へ´♯) またっテぇ~ナンだよっ!?またっテ

 シワが増えるのはアンタのセぇぇ~~ダベっ!! ヾ(ヽ。ノ♯)ノ

 もぉぉ~~一回っ!言ってミロよっ!! \(ヾ。ノ♯)/ コノヤロ 」

 

痛デデデぇ~っ!! 怒る相手が違ゲぇ~べっ! σ(T。T;)ゞ・・・

そしテぇ~・・・3女夫婦は、我家にクル事とナったのダガ d(-ω-)

ヤレヤレ・・・イヌも喰わネぇ~ネタはつづく・・ノダ・・・。