ハゼ天・・・ | Live 今日もブっ飛びっ!

Live 今日もブっ飛びっ!

家族・バイク・釣り・料理などをネタにしたブログで
写真画像・イラスト画像有り。

釣りたてのハゼを早速、天ぷらに・・・・傍で邪魔するバルタン星人さん

 

9月4日 AM9:00・・・・今朝は曇り空で、気温は19度と風もアって

肌感覚ではチョっと寒い1日・・・・d(* ̄(エ) ̄*)・・・・

ソンな中・・・・昨日は釣りバカ君とで、我が気仙沼の港でハゼ釣り♪

9月頃から、脂が乗ってきたハゼは、天ぷらには最適な時期 d(^。^)。

 

「あははは、んんん~んん・・・・天ぷらの匂いが茶の間にまで

 届いチョるどぉぉ~~♪・・・まだ出来ないのかぁ?ハゼ天・・・d(^-^;)」

 

ジュュ~~~・・・・今、揚げ終わっから大人しく待っチョれっテバっ!!。

 

「ははは・・・・カシュ・・・・ドレドレ♪・・・・チョっと味見をしてヤル♪

 パク♪・・・・モグモグ♪・・・・オぉぉ~~・・・・グビ・グビ♪・・・・

 プハぁぁ~~~♪~ヾ(^0^)ノ美味いっ!!

 

イヤイヤっ!味見スンのに缶ビ~ルは要らないカラっ!?ヾ(`、´♯)ノ

 

「がはははっ!ヤっぱ揚げたての、ハゼ天は絶品ジャなぁぁ~d(^、ー)」

 

・・・・全然・・・・人の話しを聞ぃぃ~~チョらん・・・・ε~( ̄、 ̄;)ゞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハゼの天ぷらを肴に一杯・・・・TVでは、自民党の大混乱を垂れ流ス

 

「パクパク♪・サクサク♪・モグモグ♪・・・・ゴクゴク♪・プハぁぁ~~~♪

 ヤっぱ魚の天ぷらと言えば、ハゼじゃナぁぁ~~ヽ(^0^)ノ~♪

 シロギスも美味いケド、アリゃゃ~~チトばかしサっぱりし過ぎる

 ヤっぱし、ハゼ天が1番ジャっ!・・・明日も釣ってコイ♪~d(⌒▽⌒)

 アレ・・・・人の話し・・・・聞ぃぃ~~チョるかぁ?・・・・ヾ(←、←メ)」

 

TV 「自民党の二階幹事長に、幹事長職が在任5年以上と、不満も出て

    交代スル意向で調整中・・・・尚、二階幹事長は受ケ入れる模様」

 

フぅぅ~~ん・・・・ヤっとTVの画面から、消えてクレるのかぁぁ~~・・・・

昭和の異物だったモンなぁぁ~~~d(ー、-メ)。

 

「パクパク♪・サクサク♪・モグモグ♪・・・・ゴクゴク♪・プハぁぁ~~~♪

 いつも思ってたケド・・・・コイツの後ろに居るヤツらはナンだ?

 TVに映りたくて出てンのかぁ?・・・・d(=、=メ)」

 

ははは・・・・野田と林幹雄ジャろぉ・・・・幹事長のオムツを交換したり?

倒れソぉぉ~にナったら支えてヤル、金魚の糞達ジャ d(´、`)。

 

「パクパク♪・サクサク♪・モグモグ♪・・・・ゴクゴク♪・プハぁぁ~~~♪

 ツマりぃ・・・・ヘルパ~かぁ?・・・・タク・・・・ソロソロ養護老人ホ~ムに

 行けばイぃぃ~のにぃ・・・80歳超えチョるんダベぇぇ~~d(=、=;)」

 

んんん~んん・・・・以前に、73歳定年制ぇを審議された事がアったケド

70代は働き盛りジャって、老人達に揉み消されてしまったっノダ・・・・・。

 

「ソイツら・・・・老害の・・・・兆し・・・ジャ・・・・ナ・・・・d(=。=メ)ゞ」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヤレヤレ・・・・コロナ渦の中、政治屋のお祭り?総裁選と解散選挙・・・・

 

TV 「突然ですが、自民党総裁選で菅総理は出馬を断念した模様で 

    与野党に混乱が出始めました・・・立憲民主党・安住国対委員長の

    コメントが入りました・・・・」

 

安住 「衆議院任期をアト50日で切る中、政治日程も決めずに

     コロナ対策の責任も放棄する事とは、菅総理は無責任だ・・・・」

 

「ゴク・ゴク・ゴク♪・・・ナニ言っチョるノダ?コイツは・・・・オメぇぇ~~は

 TVに出れば、いっつも文句ばっかし言ってて、無責任はアンタじゃろ」

 

元々、NHK上がりの左翼ジャからナぁぁ~~、自民党を批判しチョれば

メシは喰えるって事だべ・・・・d(`、´メ)・・・・8期も当選させる宮城県にも

問題はアル・・・・ウチの県だケド・・・・σ(=、=;)ゞ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

脂もチョっと乗ったハゼ天♪、ヤっぱお塩で食べると深みのアル味わい

 

久し振りの天麩羅・・・・10月にナレば脂も乗って、尚美味くナルじゃろ♪

釣果は下がるケド・・・・また釣りに行ってみっかナぁ ♪~σ(^、^)。