24.04.17【「よかった」は本日終了でした】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはんは、前から気になっていた千葉市若葉区にある「食事処よかった」に行ってみました。




…が、着いてみると…。



すでにシャッターが閉まっていて「本日のネタ終了!」の案内が貼ってありました。



営業は17時までのはずで…15時半には着いたんですが…。




結局、間に合いませんでしたね。



そういえば…会社の仲間から、土日はけっこう並ぶし…早い時間に終わるようなことを聞いていたんですが、平日もネタ次第で早く終わっちゃうんですね。




ここは、海鮮丼が超人気の食堂で、YouTubeでもいくつか紹介されていて一度は食べてみたいと思っていました。また機会を見てリベンジしようと思います。




…で、とりあえず今日の昼は外食はやめて、家でインスタントラーメン。




千葉県三大ラーメンの1つ「竹岡式ラーメン」の即席バージョンです。

こんな感じで汁は真っ黒。



菓子パンは、コッペパンのエッセルスーパーカップバージョン。



オヤツは、超デカいキャラメルコーン!




カールぐらいの大きさがあってびっくり(笑)




ちなみに…。




先日の日曜日、家族で出かけた帰りに外食の代わりにすき家でテイクアウトしたときの写真を撮ってあったので載せちゃいます。



カミさんは「シーフードカレー」。娘は「チーズ牛丼」。自分は「ウナ牛」でした。



前にふるさと納税の返礼品で、たっぷりと鰻を食べたので…。




すき家のウナ牛では、かなり物足りない感じでしたが…。




でも、やっぱり美味しかったです。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




では、また後ほど…。