24.06.22【ロッテリアの期間限定⭐︎からのCoCo壱の期間限定(笑)】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




土曜日の今日、カミさんと娘はカミさんの実家(茨城県)まで二人でお出かけ!ってことで、自分は髪を切りに床屋さんへ…。




昼ごはんは、期間限定メニューが気になったので【ロッテリア】に立ち寄りました。

絶品チーズバーガーも美味しそうですが…。



気になった期間限定!というのがこちら…。



ニンニクたっぷり!のは抵抗あったので「旨辛牛カルビバーガー」のセットを選びました。



クーポン利用で830円(50円引き)でした。



中身のわかる写真が上手く撮れてなくて載せられないんですが…m(_ _)m




バンズにパティ、その上に甘辛いタレまみれの牛カルビ焼肉とレタスがたっぷりのってます。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




肉の量としては…ハンバーガーに挟んである牛カルビ焼肉…と思えばまあまあ納得できる量かな…と思いますが、肉をガッツリ食べたいのであればかなり物足りないかな…と思います。




でも、なんだかんだで…やわらかい牛カルビ焼肉に、肉肉しいパティ、濃いめのタレとシャキシャキのレタスが合わさってとっても美味しかったです。




…で、夜になってカミさんと娘がお出かけから帰ってきたんですが…。




晩ごはんは、CoCo壱でテイクアウトをしてきてくれました。




自分がリクエストしたのは…。



カミさんは…。



娘は…。



買ってきてくれた実物がこちら…。



いつもは、普通のロースカツカレーを食べることが多いんですが…。



今回は、手仕込みの豚(とん)ヒレカツのカレーってことで、ワンランク上の感じ。




できれば店で出来立てを食べたかったけど…。






熱々じゃなくてもとっても美味しかったです。




あと…カミさんたちコストコにも行っていろいろ買ってきたみたいですが…。



前回も買ってきてくれたお気に入りのドーナツを今回も買ってきてくれました。超嬉しいです。




今日は、別のお菓子を食べてしまったので、とりあえず2個だけにしておこう(笑)



ふわふわで、ちょっと小ぶりなところも食べやすくていい感じ…。




コストコは、美味しいものがいろいろあってワクワクしますね。




ちなみに、コストコが大好きなカミさんは…。




CoCo壱の話をする時、必ずと言っていいほど、コストコと言い間違えします(笑)。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




では、また後ほど。