24.06.02【豚饅うまっ!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんにちは〜\(^o^)/




日曜日の今日は、出かけることなく家でマッタリしております。




そんな今日の昼ごはんは、こんな感じ…。



焼きそばと豚饅です。




この豚饅は、5月末に振替休日を使って大阪に行ってきた娘のお土産です。





今回はキンプリとSixTONESが好きな娘が「京セラドーム」で行われたライブに行ったそうで、SnowManやKAT-TUN、Hey!Say!JUMPなどみんなまとめて出演するライブだったみたいです。




以前(去年?)京セラドームに行った時はUSJも絡めて楽しんできてましたが、今回はライブのみだそうです。




実はその前回の大阪行きのときも、やっぱりこの同じ豚饅を買ってきてたんですよね…(笑)




豚まんの中身は、こんな感じ…。



たぶん、前回の時も同じ感想だったような気がしますが、この豚饅…とにかくめっちゃくちゃ美味しいです。




もちもちで、ほんのり甘さがあってしっとり感のある皮と、味付けが最高で中身の具が隙間なく詰まっているこの豚饅は最高!




次にまた大阪に行くことがあったら、お土産はこれでOKです((o(^∇^)o))




さて…ここのところ雨も多いし、気になっているのでバイクのチェーンメンテナンスでもしておこうかな…と思います。




休み明けの明日も、また雨みたいなので今日やっておいた方が良さそうです。




☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




では、また後ほど…。