24.01.31【カミさんのコストコデー】 | すずめのチュンチュン日記

すずめのチュンチュン日記

日々の出来事を日記代わりに綴っていきます。

皆さん、こんばんは〜\(^o^)/




今日の仕事終わりの昼ごはん…。




家でインスタントラーメンでも食べようと思って寄り道せずに帰ったら…。




振替休日で休みだったカミさんが、同じようなタイミングで帰ってきました。




平日休みの時は必ず…と言っていいほど【コストコ】に行くカミさん。コストコに行くのが楽しくてしょーがないみたいで、見てて微笑ましい限りです(笑)




…で、買ってきたものは…。


 

ミネラルウォーターと…。



ハンバーグステーキ、オイコスヨーグルト。




ブルーベリーベーグルとハニーグレイズチキン。




いちごのバウムクーヘン。




2パック1セットのたまご、スタバのカフェラテ、ビビンバの素。



写真に撮ってないですが、肉も…。




ってことで、あらためて今日食べた昼ごはんがこちら…。



千葉県限定?の竹岡式ラーメン。




プラス…カミさんが買ってきてくれたコストコのホットドッグ。



竹岡式ラーメンは、スープが真っ黒になるほど濃厚な醤油味。液体スープと粉末スープの2つのスープを使用。醤油のコク深い旨味にこだわったラーメンです。




ってことで、1月も今日で終わり…。




2月の声を聞けば、遠くかすかに春の足音が聞こえてくる感じ。




毎回言ってますが、春が待ち遠しくて仕方ないです。




では、また後ほど…。